東京都内で、バドミントンの用具が充実しているスポーツショップといえば、どこが良いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/30 08:52:26
  • 終了:2006/07/30 17:29:53

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/30 11:02:28

id:mukunokiy0725

ありがとうございます。

後者の情報で、秋葉原店があるのですが、これが行き易いようにおもいました。

2006/07/30 17:28:03

その他の回答(2件)

id:hamao No.1

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402006/07/30 09:45:28

ポイント25pt

http://www.victoria.co.jp/shop/shop.asp?shpcode=001

客観的に見て

http://www.sports-nakama.com/s-port/

近くですのでミズノオンリーならば寄る感じで

http://www.windsorracket.co.jp/

渋谷の巨大テニスショップ

まぁバトミントンも業界規模で考えれば置いてある方では

id:mukunokiy0725

ありがとうございます。

バドミントンご指名なので、前二者を参考にさせていただきます。

2006/07/30 17:25:17
id:cnasneinurewn No.2

cnasneinurewn回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/07/30 09:50:24

ポイント25pt

シャトルコックなら、ここ(製造販売online shop)

http://www.cpc-lab.co.jp/index.html

実店舗は、Wardrobe https://www.victoria.co.jp/shop/shop.asp?shpcode=002

東京都千代田区神田小川町3-6

TEL : 03-3233-1861

3階がバドミントン売り場

id:mukunokiy0725

ありがとうございます。

実は神田小川町に苦い思い出があるのですが、外せないことがはっきり分かりました。

2006/07/30 17:26:43
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/30 11:02:28ここでベストアンサー

id:mukunokiy0725

ありがとうございます。

後者の情報で、秋葉原店があるのですが、これが行き易いようにおもいました。

2006/07/30 17:28:03

コメントはまだありません