ムービーファイルを多分割でマルチ再生可能なプレイヤーを探しています。12面マルチの映像をファイルで支給してもらったのですが一度にプレビューして確認したいのです。ファイル形式はMPEG2です。フリーが理想ですがシェアでもかまいません。条件としては12面程度の同時再生対応・各画面のプレビューサイズが小さすぎない。ちなみに下記ソフトは使ってみましたが駄目でした。


・21世紀のマルチメディアビューア
↑動作しません。AVIは動くのですが・・・
・Oops!多チャンネル時代
↑プレビュー画面が小さすぎです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/31 11:57:39
  • 終了:2006/08/04 09:26:12

ベストアンサー

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/31 12:10:15

ポイント69pt

単にみるだけなら、Windows用のDVDソフトがインストール

されWindows mplayer2で再生できるようであれば

mplayer2を沢山起動すれば見ることはできます。

レイアウトも自由にできます。

IEでmplayer2の起動する。

HTMLを作成する。

http://www.faireal.net/articles/5/20/#d20503a

id:moks

回答ありがとうござます。よく考えるとHTMLを作成するのが一番近い感じです。気付きませんでした。

2006/08/04 09:24:53

その他の回答(1件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/31 12:10:15ここでベストアンサー

ポイント69pt

単にみるだけなら、Windows用のDVDソフトがインストール

されWindows mplayer2で再生できるようであれば

mplayer2を沢山起動すれば見ることはできます。

レイアウトも自由にできます。

IEでmplayer2の起動する。

HTMLを作成する。

http://www.faireal.net/articles/5/20/#d20503a

id:moks

回答ありがとうござます。よく考えるとHTMLを作成するのが一番近い感じです。気付きませんでした。

2006/08/04 09:24:53
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/31 13:21:30

ポイント1pt

http://www.lnsoft.net/sw_moviesound.htm

最大16分割までの多分割マルチ再生

コメントはまだありません