先着5名様、何でも構いませんので回答して下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/01 00:07:42
  • 終了:2006/08/01 00:36:43

ベストアンサー

id:moaizo No.5

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/08/01 00:11:29

ポイント20pt

夜の挨拶は「こんばんは」です。朝は「おはよう」です。こんばんは。おやすみなさい

id:Kityo

 ああ、なるほど分かりました。

 送信ボタンは人数分押す必要がありますが、4つ目のコメント(http://q.hatena.ne.jp/1154358459#a580122)に対する「送信」ボタンを押しても1~3のテキストボックスの内容は消えませんでした。うんうん。一気に送信は出来ませんけれど、確かに改善はしていますね。この後3、2、1、5の順で「送信」ボタンを押すことにします。

 今回の質問の中では、TomCatさんをさしおいてmoaizoさんの回答が僕のお気に入りです。回答ありがとうです。

2006/08/01 00:36:00

その他の回答(4件)

id:Welsper No.1

Welsper回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/08/01 00:08:41

ポイント20pt

はい

id:Kityo

 シンプルな回答、ありがとうございます。

2006/08/01 00:35:46
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/01 00:10:38

ポイント20pt

こんばんわ☆

回答してみました☆

id:Kityo

 idea:10391(http://i.hatena.ne.jp/idea/10391)と言うのがありまして、「質問者から回答者へのコメントを一気に送信できるようにしてほしい。わざわざ、ボタンを押すのが面倒くさいのでコメントしなくなる。」と言う内容なのですが、『Ajax化にて実装とさせて頂きました。』と言う謎のコメントつきで「実装済み」になっているのですよ。/aiainaさんありがとうです。

2006/08/01 00:35:28
id:TomCat No.3

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/08/01 00:10:46

ポイント20pt

http://thomas-yunica.shop-pro.jp/?mode=f4

あ、こんばんわ。

今ちょうど知り合いのことで、

生活習慣病について調べていましたので、

そのサイトのURLを貼っておきます。

やっと夏が来たようです。

体に気を付けて、この夏を楽しみましょう(^-^)

id:Kityo

 おっと流石はTomCatさん、こんな何でも良さそうな質問?にまで丁寧な回答をありがとうございます。/上のコメント(http://q.hatena.ne.jp/1154358459#a580119)のような訳で、今3つ目のテキストボックスにコメントを書き込んでいます。

2006/08/01 00:35:12
id:hanataku No.4

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/08/01 00:10:59

ポイント20pt

こんにちわ

id:Kityo

 4つ目の「この回答に返信する」テキストボックスです。まだ「送信」ボタンは1つも押していません。これで「送信」ボタンを押したら、4つとも一遍に送信されるンですよね?/こんにちわ。今から「送信」ボタンを試します。

2006/08/01 00:27:59
id:moaizo No.5

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/08/01 00:11:29ここでベストアンサー

ポイント20pt

夜の挨拶は「こんばんは」です。朝は「おはよう」です。こんばんは。おやすみなさい

id:Kityo

 ああ、なるほど分かりました。

 送信ボタンは人数分押す必要がありますが、4つ目のコメント(http://q.hatena.ne.jp/1154358459#a580122)に対する「送信」ボタンを押しても1~3のテキストボックスの内容は消えませんでした。うんうん。一気に送信は出来ませんけれど、確かに改善はしていますね。この後3、2、1、5の順で「送信」ボタンを押すことにします。

 今回の質問の中では、TomCatさんをさしおいてmoaizoさんの回答が僕のお気に入りです。回答ありがとうです。

2006/08/01 00:36:00
  • id:Kityo
     うげ、回答へのコメントではてな記法とタグが使えるようになっている…。
     http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060731/1154344619で変なことを言っていると思ったら、これのことかッ!?
    -まさかここでも使えるとか?
    <HR width="80%">
     皆さん、回答ありがとうございます。
     思わぬ副産物(回答へのコメントで記法とタグが使えるようになっている発見)もあって、もう大満足です。
  • id:TomCat
    ああ、今晩「は」ですよね(^-^;
    いつも気を付けようと思ってしくじってしまいます(^-^;
    「Ajax化にて実装」の意味、納得しました。

    ところで、
    http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060731/1154344619
    の件は、回答に付す質問者のコメントにタグやはてな記法が使えるようになった、という意味らしいですね。たしかにリンクがクリックできるようになっています。意義深い質問でした。ありがとうございました。
  • id:Kityo
    ↑、ここではタグや記法は無理でした。
  • id:TomCat
    あはは。ここでは確認画面が出ませんから、仮に使えたとしても、恐ろしくて変なタグは使えないですね(^-^;
  • id:moaizo
    いやはや、いるか賞もらえるとは思ってませんでした。どうもありがとうございます
  • id:Kityo
     おっ、moaizoさんも今のところ回答オンリーユーザーさんですね。
     僕のシリーズもの質問はご存知ですか?
      こんなの⇒http://q.hatena.ne.jp/1151765995
     近日に第3回をやろうと思っていますので、そのとき気が向いたら参加して下さい。
  • id:moaizo
    質問考えときます
  • id:Kityo
     「第3回」は、土曜日(2006.08/05)の何時かに開始することに決めました。【参考:http://q.hatena.ne.jp/1154539480】
     第3回までは、もう少々お待ち下さいませ。>moaizoさん
  • id:Kityo
     既にお気づきと思いますが、「第3回」はこちらで開催しております。⇒http://q.hatena.ne.jp/1154539480
     よかったら参加して下さいね、moaizoさんに限らず。