1154520861 大阪在住のものです。大阪市内で「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」というラジオ番組を聴く方法を教えてください。fm osakaでは聴けないようなのです。

どのような方法でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/02 21:14:23
  • 終了:2006/08/02 21:26:11

ベストアンサー

id:TOURCONTAKUTER No.1

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/08/02 21:22:16

ポイント65pt

http://www.kiss-fm.co.jp/pc/program/program_index.php

89.9khz 神戸のKiss-FMがネットしています。

id:datemegen

ありがとうございます。

2006/08/02 21:23:45

その他の回答(1件)

id:TOURCONTAKUTER No.1

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/08/02 21:22:16ここでベストアンサー

ポイント65pt

http://www.kiss-fm.co.jp/pc/program/program_index.php

89.9khz 神戸のKiss-FMがネットしています。

id:datemegen

ありがとうございます。

2006/08/02 21:23:45
id:TOURCONTAKUTER No.2

TOURCONTAKUTER回答回数1139ベストアンサー獲得回数232006/08/02 21:23:35

ポイント35pt

http://radiocafe.jp/manual/index.html

 神戸=大阪では受信可能だと思いますが、万が一受信不能でしたらアンテナを試してみてください。

id:datemegen

今、ちょうどアンテナの立てる向きとかを調べようとしていました(驚)

的確なアドバイスありがとうございました。

2006/08/02 21:25:08

コメントはまだありません