自分も最近ネット取引を始めたのですが、

近年、自分と同じようにネットで取引する人が増えているそうです。
その結果、ネット取引の売買高が急増しているそうです。20兆円増とか…。
ネット取引の売買高についての正確な情報が知りたいので、グラフやデータがのっているサイトがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/03 10:12:32
  • 終了:2006/08/08 09:51:09

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/03 10:49:34

ポイント35pt

http://www.jsda.or.jp/html/oshirase/interan.html

平成18年3月末におけるインターネット取引に関する調査結果がPDFでのってます。

id:kurukurumawaru

ありがとうございます。

なるほど。これはかなり分かりやすいですね。

2006/08/03 13:11:45

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/03 10:19:06

id:kurukurumawaru

ありがとうございます。

でも、大手証券会社の名前がみあたらないですね…

2006/08/03 10:30:57
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/03 10:49:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.jsda.or.jp/html/oshirase/interan.html

平成18年3月末におけるインターネット取引に関する調査結果がPDFでのってます。

id:kurukurumawaru

ありがとうございます。

なるほど。これはかなり分かりやすいですね。

2006/08/03 13:11:45

コメントはまだありません