最近リバイバルされている、懐かしいテレビCMを教えてください。

(例:ボンカレー ⇒ http://www.boncurry.jp/tosyokan/f2.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/07 15:47:26
  • 終了:2006/08/09 13:37:50

ベストアンサー

id:takodam No.2

takodam回答回数433ベストアンサー獲得回数42006/08/07 21:20:07

ポイント44pt

http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

http://jetmarsa.jugem.jp/?cid=9

 「女房酔わせてどうするつもり?」の台詞が懐かしくも艶めかしい(!?)「ニューモルト」のCMです。

 当時、親とこのCMを見ると気まずかった(*^。^*)

その他の回答(1件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/07 16:01:37

ポイント26pt

http://regain.jp/jiten/cm/index.html

Regain公式サイト 【 Regain.jp 】

id:takodam No.2

takodam回答回数433ベストアンサー獲得回数42006/08/07 21:20:07ここでベストアンサー

ポイント44pt

http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

http://jetmarsa.jugem.jp/?cid=9

 「女房酔わせてどうするつもり?」の台詞が懐かしくも艶めかしい(!?)「ニューモルト」のCMです。

 当時、親とこのCMを見ると気まずかった(*^。^*)

コメントはまだありません