最大3000ポイント進呈!楽天ビジネスの様に仕事を引き受けてくれる相手を探せるサイトを探しています。若しくは立候補してくれたら嬉しいです。以下の条件で検索できるアマゾンのプログラムを2万程度で作成して欲しいのですが。ちなみに個人で登録できるところうをお願いします。目的用途はせどりです。

検索条件を指定しアマゾンにて出品されている書籍の価格情報を取得したい。
検索条件
書籍の定価を検索条件にしたい。
マーケットプレイスのユーズド価格を検索条件にしたい
マーケットプレイスのユーズド価格と定価の比率を検索条件にしたい
書籍のジャンルごとに絞り込めるようにしたい。
マーケットプレイスへの出品日時を検索条件にしたい。
検索表示結果
商品のASIN ISBN等を表示したい。
マーケットプレイスのユーズド価格を検索結果に表示したい。
マーケットプレイスのユーズド価格の安い順に表示したい。
マーケットプレイスの出品日時。
検索結果をアマゾンの画面に表示したい。(それが無理であれば1クリックで販売画面に移動できるようにしたい)
上記以外の情報は表示したくない。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/16 01:50:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:falcosapiens No.1

回答回数126ベストアンサー獲得回数13

ポイント60pt

条件次第ではつくりますが,仕様自体が問題なので…。

~

http://docs.amazonwebservices.com/AWSEcommerceService/2006-0...

~

検索条件

可能なもの

 書籍の定価を検索条件にしたい。

 マーケットプレイスのユーズド価格を検索条件にしたい

 書籍のジャンルごとに絞り込めるようにしたい。→ジャンル毎にキーワードを設定しておけば可能

困難なもの

 マーケットプレイスのユーズド価格と定価の比率を検索条件にしたい→比率自体は取得可能なデータではないため,一度データを蓄積してから算出する必要がある。しかし,ECS4.0になって以後,取得可能なデータ件数は10件に限定されているため,大量のデータの中から比率だけを条件に取り出すことはできない。

不可能なもの

 マーケットプレイスへの出品日時を検索条件にしたい。→取得できるデータ項目にない。

~

検索表示結果

以下をのぞいて可能

不可能なもの

 マーケットプレイスの出品日時。→取得できるデータ項目にない。

 検索結果をアマゾンの画面に表示したい。(それが無理であれば1クリックで販売画面に移動できるようにしたい)→括弧書きの内容は可能。

id:forvalue

嬉しいです!まじですか!!

2006/08/15 23:58:27

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません