面白くて、サプライズ的なプレゼントをしたくて今すごく悩んでいます。会社の後輩でもあり、プライベートでもすごく仲良くしている後輩夫婦に待望の双子の赤ちゃんが生まれました。しかも私と同じ誕生日です!男の子と女の子なんですが、何か素敵な、もしくは面白いアイデアお持ちの方はいませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/08/16 10:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
これからが大変なご両親に raingirl332006/08/10 17:44:36ポイント1pt

少し趣旨が変わってしまいますが・・・

出産祝というと、世間的にはお子さまにプレゼントという形が

普通なので、これから育児と奮闘するご両親に

応援の気持ちを込めたプレゼントをすると、以外と驚かれます(経験者)。

大変仲が良いと言うことなので、ご両親の趣味や望んでいること

なども把握されていると思うので、相手が本当に欲しいもの(夫婦2人きりの時間や、ダスキンなどの家事サービス派遣など)がプレゼントできるのではないでしょうか?

生まれたばかりの頃は、みんながチヤホヤしてくれるので、サプライズ的なモノもすぐに忘れ去られてしまいやすいです。

育児に疲れ始めた時期に手をさしのべてあげるようなプレゼントなら、本当にありがたいと思ってくれるのではないでしょうか?

1年間のご両親の奮闘模様を記録して「パパママも1歳のお誕生日」のプレゼントなんて・・・無理ですかね?

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません