20年くらい前に、YMOファミリーだった松武秀樹さんが出していたナントカいうアルバムで、Classical Gasという曲がありました。


これのmp3などデジタルデータ(もちろん有料で可です)が猛烈に欲しいのですが、入手する方法があれば教えていただけると幸いです。

現在の手持ちポイント(206p)すべて差し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/11 19:47:03
  • 終了:2006/08/13 18:09:39

ベストアンサー

id:nofrills No.1

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/08/11 21:00:17

ポイント54pt

Logic Systemの「東方快車」(英語の題ではOrient Express)というアルバムにはいっている曲ですね。last.fmで、30秒だけ試聴ができます(ユーザー登録が必要だと思いますが、無料です)。

http://www.last.fm/music/Logic+System/_/Classical+Gas


mp3.comで検索をしてみたのですが、Mason Williamsによる原曲はあるのですが

http://www.mp3.com/mason-williams/artists/1591/summary.html

Logic Systemのはなく、さらに検索をしたら下記が見つかったのですが……

http://spraydio.se/web/piccadilly/music/tunes.jsp?artistID=4...

seですから、スウェーデン語のサイトのようです。(読めません。)


曲名をクリックすると「ログインしてください」と思われる画面になりますが、ユーザー登録の仕方もスウェーデン語ではわからないので、すみません。。。私へのポイントはけっこうですから、スウェーデン語が読める方を探して、ファイルを手に入れてください。

id:heroheropon

どうもありがとうございます!

スウェーデン語のサイトでなんとか購入にたどり着けたらまたコメントで報告します(笑)

ありがとうございました。

2006/08/11 21:33:02

その他の回答(2件)

id:nofrills No.1

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/08/11 21:00:17ここでベストアンサー

ポイント54pt

Logic Systemの「東方快車」(英語の題ではOrient Express)というアルバムにはいっている曲ですね。last.fmで、30秒だけ試聴ができます(ユーザー登録が必要だと思いますが、無料です)。

http://www.last.fm/music/Logic+System/_/Classical+Gas


mp3.comで検索をしてみたのですが、Mason Williamsによる原曲はあるのですが

http://www.mp3.com/mason-williams/artists/1591/summary.html

Logic Systemのはなく、さらに検索をしたら下記が見つかったのですが……

http://spraydio.se/web/piccadilly/music/tunes.jsp?artistID=4...

seですから、スウェーデン語のサイトのようです。(読めません。)


曲名をクリックすると「ログインしてください」と思われる画面になりますが、ユーザー登録の仕方もスウェーデン語ではわからないので、すみません。。。私へのポイントはけっこうですから、スウェーデン語が読める方を探して、ファイルを手に入れてください。

id:heroheropon

どうもありがとうございます!

スウェーデン語のサイトでなんとか購入にたどり着けたらまたコメントで報告します(笑)

ありがとうございました。

2006/08/11 21:33:02
id:kurukuru-neko No.2

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/08/11 21:08:43

ポイント33pt

Amazonで¥12000であるみたいです。

東方快車‐ORIENT EXP

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000064U6R/sr=1-3/q...

id:heroheropon

どうもありがとうございます!

これ、どうもLPアナログ盤ですよね...見つからないと思ったらどうやら骨董品的価値のあるレア盤みたいですね(笑)

再生できるレコードプレイヤーが...

とりあえずありがとうございました。

2006/08/11 21:37:38
id:kurukuru-neko No.3

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/08/11 21:54:52

ポイント33pt

>これ、どうもLPアナログ盤ですよね

そう思う値段ですが CD (1993/4/7) なんですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000064U6R/ref=pd_rhf_p_2...

Yahoo AuctionでもCD/LDが出品していました。

現在 800円 入札数 1 締め切り4日後

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f48932027

id:heroheropon

ほんとですね。失礼しました。

CDが存在することを知っただけでも感激でした。

早速オークションに入札しました(笑)

ありがとうございました。

2006/08/11 23:25:04

コメントはまだありません