フラッシュメインで制作されたサイトのアクセス数やユーザー動向を知りたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

何かシステムや、ASPがあればお教えいただきたいのですが。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/23 20:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ElekiBrain No.1

回答回数255ベストアンサー獲得回数15

ポイント60pt

>フラッシュメインで制作されたサイトのアクセス数

・という一文を見て、ひょっとしたら別のことをお聞きになっているかも知れませんので、もしかしたら誤回答かもしれませんが、その際はご容赦ください。


『忍者ツールス(新規ユーザー登録)』

http://hoge.shinobi.jp/hoge/create.html

こちらで一度ユーザー登録をしていただき、登録が済んだらログインしてください。ログイン後「管理ページ」へとジャンプしますので、右下の「管理ツール」から「アクセス解析」を作成します。あとは指示に従って行けば解析ツールが作成されます。解析ツールが作成されますと「管理ツール」欄に表示されますので、そこをクリックしてアクセス解析の管理画面に入ってください。「管理メニュー」と書かれた場所がありますので、「解析用ソース」から指定のタグをHPに設し、監視するhtmlを「解析ページ設定」にて設定してください。大まかなところはこれで完了です。「初期設定」にて設定を行うことも忘れないようにしてください。あとは、「基本解析」の欄から日々のアクセス推移を見ることができるようになります。

なお、アクセス解析以外にカウンターの設置も可能です(デザインがかっこ悪いですけど)。

id:tirariblue

ありがとうございます!!

2006/08/17 10:11:34

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 新選組 3 1 0 2006-08-17 15:14:08

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません