東京都板橋区にあった(今もある?)個性的なカラオケBOXについての情報を探しています!以前同じ質問をしましたが回答0で期限終了されてしまいました…。


・クリーニング店の2階にある(あった)
・チェーン店には見えなかった。
・店の入り口へ向かう階段の入り口には、大きなウェスタン人形が置いてあり、センサーで「銃を抜け!」と喋る。
・階段の途中にも、よくわからない人形が沢山置いてあり、センサーで「いらっしゃいませ」だのそれぞれ色々喋ったり音が出たり。
・フロントの背後には、店主の趣味なのかエアガンが陳列。
・部屋を選ぶのがラブホのような写真パネル。
・通路や壁には、往年のアイドルやジャニーズ系、ロックのDVDやポスターパネル等が無節操に飾られていた。
・店のおすすめがなぜか「坦々麺」だった。
・料金的にはあまり安いとは思わなかった。

約5年程前に当時の職場の知人の車で連れられて行ったので、以上の記憶しかなくその方とも連絡が取れず店名などわかりません。このお店が今も存在するのか?お店の名前・所在地などが判れば嬉しいです。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/18 02:28:34
  • 終了:2006/08/20 00:57:15

ベストアンサー

id:piyo2225 No.1

piyo2225回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/18 07:42:56

ポイント35pt

東京都板橋区清水町38-11 最寄り駅三田線板橋本町駅 にあるカラオケ「カラヤン」では?

2階にある・個性的なカラオケ屋さんです。現在は入り口に一世を風靡した「タマちゃん」がいます。

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13119&g3=1118000

id:wakachang

piyo2225さんは行かれた方ですか?部屋を選ぶのは写真パネルでしたか?

2006/08/18 17:55:05

その他の回答(2件)

id:piyo2225 No.1

piyo2225回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/18 07:42:56ここでベストアンサー

ポイント35pt

東京都板橋区清水町38-11 最寄り駅三田線板橋本町駅 にあるカラオケ「カラヤン」では?

2階にある・個性的なカラオケ屋さんです。現在は入り口に一世を風靡した「タマちゃん」がいます。

http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13119&g3=1118000

id:wakachang

piyo2225さんは行かれた方ですか?部屋を選ぶのは写真パネルでしたか?

2006/08/18 17:55:05
id:piyo2225 No.2

piyo2225回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/08/19 23:44:15

ポイント35pt

店の入り口へ向かう階段の入り口に、大きなウェスタン人形が置いてあります。また入り口の左手には、ラブホのようなパネルがかかっています。通路や壁には、往年のアイドルやジャニーズ系、ロックのDVDやポスターパネル等が無節操に飾られています。料金的にはあまり安くはない。など、該当するポイントが多いようでしたので、ここかな?と思ってしまいました。私はカラオケをしに中へ入ったことはなくここまでです、スイマセン…。http://q.hatena.ne.jp

id:wakachang

そうですか!

まさしく私が探していたカラオケBOXのようです、ありがとうございます!

2006/08/20 00:56:07

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 aiaina 8179 7465 131 2006-08-18 10:30:02

コメントはまだありません