岡山県の津山駅から車で20~30分の範囲で、父の誕生日を祝うのにピッタリな美味しい飲食店を教えてください。

できれば、落ち着いた雰囲気かアットホームな雰囲気のお店が希望です。ディナーで利用するので22時くらいまで営業してると更に良いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/18 22:38:34
  • 終了:2006/08/19 20:36:03

ベストアンサー

id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/08/19 18:47:38

ポイント50pt

http://www.tvt.ne.jp/~sumida/wasabi/top.htm

和菜美 

テーブル式の個室は、ご家族でのご利用に。お座敷は、堀りごたつ式で、お食事にご利用できます。

id:endo64

これは素晴らしい!今のところ第一候補とさせていださきます。ありがとうございました。

2006/08/19 20:30:25

その他の回答(3件)

id:umacasalaranja No.1

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/18 23:35:38

ポイント25pt

お寿司の食べ放題で誕生日パーティーはいかがでしょう。

回転すし 海鮮マリン 津山駅前店

岡山県津山市昭和町1丁目30

0868-24-5577

地図はこちら

http://map.yahoo.co.jp/print?nl=35.03.07.745&el=134.00.10.95...

id:endo64

ありがとうございます、岡山県は瀬戸内に面しているので、海の幸が美味しそうなイメージがあります。候補店にしたいと思います。

2006/08/19 11:27:01
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/19 00:27:15

ポイント25pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1647284

こちら参考になりそうです!

id:endo64

かなり近い内容の質問ですね。これは参考になりmす。ありがとうございました。

2006/08/19 11:30:50
id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/08/19 18:47:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.tvt.ne.jp/~sumida/wasabi/top.htm

和菜美 

テーブル式の個室は、ご家族でのご利用に。お座敷は、堀りごたつ式で、お食事にご利用できます。

id:endo64

これは素晴らしい!今のところ第一候補とさせていださきます。ありがとうございました。

2006/08/19 20:30:25
id:ftown3 No.4

ftown3回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/08/19 20:11:01

ポイント25pt

http://www.cisnet.or.jp/home/bz178/story10.htm

ビーズの稲葉さんも御用達のデンマーク料理店などいかがでしょう

id:endo64

ファン同志で稲葉さんの誕生日にパーティするくらいですから、誕生日にピッタリのお店でしょうね。

貴重な情報ありがとうございました。

2006/08/19 20:33:59

コメントはまだありません