家具やらなんやらがやたら大きく、

「子供の目線(3歳児?)に戻ってみよう」
という何か、があるらしいんですが、
一向に見つかりません。ご存知の方いませでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/08/18 22:41:10
  • 終了:2006/08/19 00:50:25

ベストアンサー

id:urafum No.3

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/08/18 22:53:13

ポイント30pt

http://www.enfant.ne.jp/otonasize/

オトナサイズ2006

id:caramel9

HPみると、かなり広いですね。

かなりおもしろそうですねぇ。

ありがとうございます。

2006/08/19 00:47:02

その他の回答(3件)

id:umacasalaranja No.1

umacasalaranja回答回数303ベストアンサー獲得回数42006/08/18 22:51:02

ポイント10pt

ファブリーズのTVCMです。

母親いわく、「赤ちゃん目線になって部屋の中を見渡すと危険があるのがわかる。」

四つんばいになって、赤ちゃんの目の高さを再現して部屋の中をはって歩く。

カーペットに汗や足のにおいが付いてることを発見!

ファブリーズで消毒、かつ消臭する

というストーリーです。

http://jp.pg.com/febreze/index.html

id:caramel9

たしか参加できると思ってましたが

CMにも似たようなのがあるんですね。

へぇ。

有り難うございます^^

2006/08/19 00:36:21
id:NY505 No.2

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/08/18 23:00:27

ポイント30pt

西武池袋本店でやっていたみたいですが、13日でもう終了しているようです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/life/children/14397

id:caramel9

おぉ、たぶんコレですっ。

もう終わってるんですね…^^

なかなか面白そうですが。

2006/08/19 00:45:00
id:urafum No.3

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/08/18 22:53:13ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.enfant.ne.jp/otonasize/

オトナサイズ2006

id:caramel9

HPみると、かなり広いですね。

かなりおもしろそうですねぇ。

ありがとうございます。

2006/08/19 00:47:02
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/19 00:28:59

id:caramel9

みなさん有り難うございました^^

回答の早さに驚いてます。

たぶんまたやりそうですね。

どこかで。

期待しておきますw

2006/08/19 00:48:01

コメントはまだありません