すみません再質問です。マスターキートンという漫画をご存知の方にのみ、おうかがいします。この漫画をご存じない方は、申し訳ありませんがご遠慮下さい。

注:質問中にある復刊ドットコムとは、これ(http://www.fukkan.com/vote.php3?no=19733)のことです。

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2006/08/21 11:46:14
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答100 / 100件)

Q01漫画、「マスターキートン」が「諸事情」により絶版になったの、知っていました?(択一)

知っていました。許せない!復刊ドットコムで投票もしました。12
知っていましたが、投票するほどでもない。20
今知りました。ありえない!今から投票してきます。21
今知りました。が、投票するほどでもない。47
合計100

集計

• id:takahiro_kihara
    だからねぇ、アンタ、使い方間違えてるがな!
    そういう時は、いわしにすべし。
  • id:taknt
    図書館で 何回も借りて読んだり、レンタル屋でビデオやDVDを借りてきて 何度も見たので、いまさら、廃刊になってもどうでもいいかなって感じ。

ま、ちょっと寂しい気もするが。

それより、新しいものを出して欲しいなぁ。
  • id:shimarakkyo
    takntさん、
    そっか〜、結構そういう意見が大半なんでしょうね。

本屋さんで見かけなくなると、知らない人は知らないままになって、結局いつかは本の存在そのものが忘れられてしまう様な気がして、残念でならないのですが。

私としては、大好きな本の一つなので、入手不可能になってしまうのは悲しいんですよ。
  • id:taknt
    入手不可能になると言われて、何冊も同じ本を 買うわけにもいかないですからねぇ。
  • id:vcrystal
    今、これ見て知りました。
    私も好きな本です。特にラスト近くや、別冊の動物記が。
    アニメ化までして、絶版は納得できないですよね。
    投票しとこうかな。(パス忘れたわい。どじですね。)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません