焼き物、陶磁器のネット販売をしているサイトを教えてください。

(特に美濃焼などが含まれているとベストです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/25 01:24:03
  • 終了:2006/08/25 03:35:03

ベストアンサー

id:shimarakkyo No.3

shimarakkyo回答回数387ベストアンサー獲得回数242006/08/25 01:40:06

ポイント40pt

知人の陶芸家がこの二つに登録しています。

http://www.minoyakinet.com/

http://www.yakimono-s.com/

あとは

http://www.minoyaki.biz/

id:kuramaekurao

美濃焼ネットとはずばりですね。

2006/08/25 03:33:03

その他の回答(4件)

id:nabo0326 No.1

nabo0326回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/08/25 01:33:25

ポイント20pt

こんなのありました。

e-うつわ

http://www.e-utsuwa.co.jp/

http://e-utsuwa.co.jp/minouyaki.html

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/08/25 03:31:31
id:Zelda No.2

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162006/08/25 01:39:21

ポイント30pt

http://www.fuchu.or.jp/~craft/ys41/yomi.cgi?mode=kt&kt=01_04...

こちらにいろいろネット販売してるサイトが載ってます。

id:kuramaekurao

参考になります。

2006/08/25 03:32:07
id:shimarakkyo No.3

shimarakkyo回答回数387ベストアンサー獲得回数242006/08/25 01:40:06ここでベストアンサー

ポイント40pt

知人の陶芸家がこの二つに登録しています。

http://www.minoyakinet.com/

http://www.yakimono-s.com/

あとは

http://www.minoyaki.biz/

id:kuramaekurao

美濃焼ネットとはずばりですね。

2006/08/25 03:33:03
id:kakasi7 No.4

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/08/25 02:12:55

ポイント20pt

「陶土ぅ庵」

http://www.tokishi.com/

こちらなど如何でしょうか

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/08/25 03:33:27
id:age39Tomcating No.5

age39Tomcating回答回数205ベストアンサー獲得回数42006/08/25 02:51:10

ポイント20pt

1.

美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院

古林陶器株式会社

http://item.rakuten.co.jp/k-online/c/0000000186/

2.

美濃焼工房 まつみ

http://www.rakuten.co.jp/matsumi/

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/08/25 03:34:10
  • id:isinoue
    陶器ではここをよく見ます。

    「唐津焼ドットコム」
    http://karatsuyaki.com/

    磁器ではここをよく見ます。

    「有田焼やきもの市場」
    http://yakimonoichiba.com/