商用サイトでも無料で使える、『浴衣』のイラストを探してください。


*リンク集の場合はポイントを支払いません。
サイトのトップページのURLをお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/28 19:48:11
  • 終了:2006/08/31 17:11:20

ベストアンサー

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/28 20:38:21

ポイント70pt

「浴衣」ではなく「浴衣姿」になってしまいますが、よろしいでしょうか。

http://www.fumira.jp/index.htm

http://sozaidas.com/01ill-0105girl01wb.html

id:eoe

浴衣姿で結構です。

イラストのタッチも気に入りました。

良いサイトを教えて頂きありがとうございます。

2006/08/28 20:49:16

その他の回答(1件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/28 20:38:21ここでベストアンサー

ポイント70pt

「浴衣」ではなく「浴衣姿」になってしまいますが、よろしいでしょうか。

http://www.fumira.jp/index.htm

http://sozaidas.com/01ill-0105girl01wb.html

id:eoe

浴衣姿で結構です。

イラストのタッチも気に入りました。

良いサイトを教えて頂きありがとうございます。

2006/08/28 20:49:16
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/28 21:52:25

ポイント3pt

http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html

こちら沢山あります。

御参考にどうぞ

id:eoe

リンク集ではないでしょうか?

2006/08/28 22:07:09

コメントはまだありません