エグザイルのコンサートを開きたいと思うのですが出演料などの相場がわかる人いたら教えて下さい。

それか参考になればエグザイルと同レベル程度の芸能人の出演料でも良いです
場所は九州でしたいと思います。
事務所に問い合わせろと言うのは無しでお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/28 20:48:57
  • 終了:2006/09/04 05:20:44

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/01 11:06:34

id:kimoto101

なるほど、こういう会社があるんですね。

参考になりました問合せしてみます。

2006/09/01 12:57:10

その他の回答(1件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/08/30 03:54:39

ポイント35pt

出演料200万くらい。機材代300万くらい。

id:kimoto101

えらく安いもんなんですね

回答ありがとうございます

2006/08/30 21:47:18
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/01 11:06:34ここでベストアンサー

id:kimoto101

なるほど、こういう会社があるんですね。

参考になりました問合せしてみます。

2006/09/01 12:57:10

コメントはまだありません