池袋のお店を探してます。

RoundsOneをより飲み食いに強くしたお店で
時間制で食べ放題・飲み放題だけど、
いろいろ遊べるお店が池袋にあったとおもうのですがおしえていただけませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/31 11:54:17
  • 終了:2006/08/31 15:36:29

ベストアンサー

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/31 13:18:39

ポイント70pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1401934

こちらでしょうか??

期間限定だったようですね

id:bizmania2000

あ、まさにこれです。期間限定だったのですね

ありがとうございます。

解決したのでこれで回答をしめきらせていただきます

2006/08/31 15:34:52

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/31 13:18:39ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1401934

こちらでしょうか??

期間限定だったようですね

id:bizmania2000

あ、まさにこれです。期間限定だったのですね

ありがとうございます。

解決したのでこれで回答をしめきらせていただきます

2006/08/31 15:34:52
id:keanureeves No.2

keanureeves回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/08/31 14:32:05

ポイント5pt

池袋の食べ放題・飲み放題情報

お寿司食べ放題

「寿司王国」 池袋

東京都豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービルB1

03-5396-5626

地図です↓

http://www.enjoytokyo.jp/NT002Map.html?SPOT_ID=g_g222210

生ビール何杯飲んでも・・¥840。

id:keanureeves No.3

keanureeves回答回数72ベストアンサー獲得回数22006/08/31 14:40:30

ポイント5pt

池袋・蔵家敷

池袋ロサ会館内。

お好み焼き、もんじゃ焼き等の食べ放題、飲み放題。

http://www.kurayashiki.jp/tennnai.html


本格中華をリーズナブルに

料理はどれも鮮やかな彩りであっさりとした味付け。

女性に大人気なのもうなずけます。

大福来

東京都豊島区東池袋1-30-1 ブランズウィックビル3F

電話番号 03-3984-6951

詳細な情報は電話して聞いてください。

ネットだけでは不確定な部分を問い合わせて下さい。

地図です  http://www.gcon.jp/map/51749/

コメントはまだありません