【レンタカー比較】


今から約一ヵ月後に、レンタカーを借りたいと思ってます。「8人乗り~10人乗り」で「金曜日の夜から月曜日の朝」までレンタルしたいと思っています。
関西の「大阪市内、新大阪、江坂周辺」で、一番安く借りれるプランを紹介して欲しいです。
車種やオプションは気にしません。
免責保証はつけようと思っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/31 15:57:17
  • 終了:2006/09/01 12:22:04

ベストアンサー

id:rosaryn No.2

rosaryn回答回数183ベストアンサー獲得回数182006/08/31 16:21:37

ポイント50pt

免責込みで

 9月なら27500円

10月なら27000円

これで決まりでしょう

http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/branch&id=03144&prefectur...

登録無料です。

id:spark8810

クリックしても見れないんですけれど…

2006/08/31 18:12:26

その他の回答(5件)

id:rosaryn No.1

rosaryn回答回数183ベストアンサー獲得回数182006/08/31 16:20:18

免責込みで

 9月なら11500円

10月なら11000円

これで決まりでしょう

http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/branch&id=03144&prefectur...

登録無料です。

id:spark8810

すごく安いですね。

でも、クリックしても見れないんですけれど…

2006/08/31 18:12:04
id:rosaryn No.2

rosaryn回答回数183ベストアンサー獲得回数182006/08/31 16:21:37ここでベストアンサー

ポイント50pt

免責込みで

 9月なら27500円

10月なら27000円

これで決まりでしょう

http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/branch&id=03144&prefectur...

登録無料です。

id:spark8810

クリックしても見れないんですけれど…

2006/08/31 18:12:26
id:junono No.3

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/31 16:25:09

ポイント20pt

http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/frent/simulator&season=06...

8人乗りであれば・・・ここが安い感じです。

id:spark8810

でも、クリックしても見れないんですけれど…

2006/08/31 18:12:16
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/31 17:07:10

ポイント20pt

http://www.mapion.co.jp/c/f?&uc=21&grp=nissanfs&bool=admi2co...

江坂駅前があります

エルグランドあたりはどうでしょうか?

id:junono No.5

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/08/31 18:38:53

http://www.tocoo.jp/

じゃ、上のURLからレンタカーのページに行ってみてください。

id:tailtale No.6

しっぽ回答回数295ベストアンサー獲得回数92006/08/31 22:51:35

ポイント20pt

http://www.j-rentacar.co.jp/r_ch/f_cha.html

ジャパンレンタカー。

エスティマが三日間で\32000-です。

保険などもコミコミでこれ以外の料金はいっさいかかりません。

ぼくは東京、渋谷の営業所をよく使っていますが、

車もわりときれいでお店の人の対応もよいので重宝しています。

大阪だと、長堀に営業所があるみたいです。

  • id:junono
    私が載せたところはFレンターカーというところだったのですが、
    2006年9月29日18:00~2006年10月2日8:00まで借りて

    【暦日制】トクー会員料金
    基本料金   31,640円
    免責補償障料  4,200円
    トクー会費   3,360円
    合計     39,200円

    一般価格でも合計66,680円だったので、かなり安いと思ったんです。
    他の方の値段は1日当りの値段じゃないのかと思いますが、どうなんでしょう?

    同じ条件でマツダレンタだと
    トクー価格 72,500円(トクー会費が入るのでこの場合高くなる)
    一般価格  71,610円です。
  • id:rosaryn
    junonoさんへ
    質問者さんのケースで暦日料金だと4日分ですので
    いくら安くとも72時間料金に比べて旨味がありません。
    週末プランというのがトク意外にもいくつかあります。
    この週末プランは暦日で二日分相当ですので断然安くなります。
    私が書いたのはトクーのマツダにある週末プランです。
    見られてはいかがでしょうか?
  • id:spark8810
    rosarynさん

    ありがとうございました。

    結局、
    トクーのマツダでフレンディ 39,200円か、
    三菱レンタカーのデリカで行こうと思います。

    お返事遅くなって申し訳なかったです。