QUEENの『Greatest Hits, Vols. 1 & 2 [Best of] [Double CD] [from US] [Import] 』を購入してとても気に入りました。

http://qrl.jp/?229693
できれば他の曲も聴いてみたいと思っています。
ただ購入したのがベスト盤故に、多くのヒット曲が入っていて重複してしまう可能性が高そうです。
なるべく同じ曲が入っていなくて、これがお勧めというCDとその理由を教えて下さい。
どうかよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/09/02 02:50:18
  • 終了:2006/09/02 12:12:42

ベストアンサー

id:memento No.3

memento回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/09/02 09:14:52

ポイント40pt

ベスト盤と重複しないというリクエストなら

Queen II

しかないと思います。

とくにこのアルバムの、レコードだった頃のB面「ブラックサイド」の美しい流れは圧巻です。

初期のクイーンはアクが強いので好みがわかれるかとも思いますが、一聴の価値はあります。

クイーンファンにも人気は高く、Guns and Rosesのアクセル・ローズは「俺が死んだら"Queen II"を棺桶に入れてくれ」とまで言ったそうです。

Amason のレビューでも人気が伺えると思います。

id:aqua-marine

ありがとうございます。

私もAmasonのレビューは随分参考にしていましたが、

このCDは気付きませんでした。

欲しくなりました。

2006/09/02 10:40:49

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/09/02 03:38:21

ポイント20pt

『Greatest Hits Ⅲ』

ベスト盤の後は、やはりベスト盤でしょう。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OF6


ただ、QUEENの魅力はベストだけでは不十分なので

下のサイトを参考にして購入して下さい。

「QUEEN Mania」

http://queen.yogore.jp/cd.html

id:aqua-marine

ありがとうございます。

これは絶対に買いですね(^・^)

2006/09/02 10:38:11
id:ksh No.2

ksh回答回数315ベストアンサー獲得回数92006/09/02 08:59:41

ポイント20pt

iTunes をインストールして Music Store で試聴して気にいった曲を1曲ずつ買って自分でCDに焼くというが一番いいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/ksh/

id:aqua-marine

ありがとうございます。

そういう方法もあったんですね(゜o゜)

試してみます。

2006/09/02 10:39:05
id:memento No.3

memento回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/09/02 09:14:52ここでベストアンサー

ポイント40pt

ベスト盤と重複しないというリクエストなら

Queen II

しかないと思います。

とくにこのアルバムの、レコードだった頃のB面「ブラックサイド」の美しい流れは圧巻です。

初期のクイーンはアクが強いので好みがわかれるかとも思いますが、一聴の価値はあります。

クイーンファンにも人気は高く、Guns and Rosesのアクセル・ローズは「俺が死んだら"Queen II"を棺桶に入れてくれ」とまで言ったそうです。

Amason のレビューでも人気が伺えると思います。

id:aqua-marine

ありがとうございます。

私もAmasonのレビューは随分参考にしていましたが、

このCDは気付きませんでした。

欲しくなりました。

2006/09/02 10:40:49
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/02 11:39:45

ポイント10pt

Queen: Greatest Hits III

Queen: Greatest Hits III

  • アーティスト: Queen
  • 出版社/メーカー: Parlophone
  • 発売日: 1999-11-09
  • メディア: CD

id:aqua-marine

ありがとうございます。

買うものが決まったので、これで終了します。

皆様、どうもありがとうございました。

2006/09/02 12:10:18

コメントはまだありません