ナンパで一番難しいのは最初の会話をどうつなげるかだと思います。上手な会話の具体例を教えてください!!場所、お相手など具体的であればあるほどうれしいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/03 19:33:34
  • 終了:2006/09/10 01:47:16

ベストアンサー

id:kaokaomiu No.6

kaokaomiu回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/09/04 00:53:35

ポイント15pt

私がナンパされていつもは断るのに思わず乗ってしまい、その後

その人と付き合うことになった例です。

・道がわからず困っていた。

・みんなと合流するはずだった(でも道がわからなく時間も

  過ぎたのであきらめた)

・せっかく飲むつもりで来たので、このまま帰るのももったいな   い。

・ちょっとだけ付き合ってもらえないか。本当についてない。  

  (まあ、事実だったのですが)

・変におしゃれじゃなく、誠実そうだった。

・その道に迷った様子など、ナンパと関係ないことで愚痴って

  落ち込んでいた。

 ナンパと関係ない理由があったことがポイントでした。

・実際、話して普通の人だったし、エッチな会話はしなかったので

 安心して次のお店へ行った。

です。頑張って!!

id:goodfortune

ありがとうございます!とっても参考になります。ナンパがきっかけでお付き合いした話を伺うと、とっても勇気づけられます。

2006/09/04 01:43:43

その他の回答(13件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/03 21:03:25

id:goodfortune

ありがとうございます!

2006/09/03 21:13:48
id:uni90210 No.2

uni90210回答回数301ベストアンサー獲得回数52006/09/03 21:28:28

ポイント15pt

①まずは相手の情報を貰う(今暇か、時間があるか)。

②次に自分の情報を開示する(素直に一目惚れとか、お茶したいとか)

③相手の時間が許せるなら喫茶店・遊園地・ホテルとか2人の時間を過ごせるところに誘い出す。

id:goodfortune

ありがとうございます!

2006/09/03 21:47:22
id:moruko180 No.3

moruko180回答回数63ベストアンサー獲得回数32006/09/03 21:41:04

ポイント15pt

自分が思うに、嘘や、にわか仕込みの会話じゃ、話しは続きません!

だからナンパする相手をまず選んだ方がいいと思います!

まず相手のファッション!自分好みの格好や、詳しいブランドの服を着ている人に厳選した方が、話もそこからスタートできると思いますよ!

次に場所ですが、やっぱり場所も自分で多少なり案内できる範囲がいいと思います!

そこでオススメの店などがあれば、その話題でまた会話ができると思います!

id:goodfortune

ありがとうございます!相手をよく見るのは大事ですね。

2006/09/03 21:48:16
id:hisuiran No.4

hisuiran回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/09/03 23:07:54

ポイント15pt

女性ならば、人目見てナンパとわかるような男性はまずあまり好ましく思わない人が少なからずいます。

ですので、あくまで少し紳士的にお話してみたらどうでしょうか?

「君可愛いね?一緒に遊ばない?」等では、まず本気(?)にされる可能性はあまりないと思います。「今時間ありますか?よければ遊びません?」という感じの方が親しみやすいと思います。

会話を続けるには、とにかく女性に喋らせて上げられる話題を作って、聞いてあげる事です。話をちゃんと聞いてくれる男性に、女性は好意を抱きます。

id:goodfortune

具体的にありがとうございます!会話を続けるには、話題づくりがKEYですね。

2006/09/04 01:42:01
id:ninja56 No.5

ninja56回答回数32ベストアンサー獲得回数02006/09/03 23:27:28

あなたのコメントを見ていると、どうも向いてないですね。

id:goodfortune

そういう回答は求めていません。ご遠慮ください。

2006/09/03 23:40:48
id:kaokaomiu No.6

kaokaomiu回答回数58ベストアンサー獲得回数12006/09/04 00:53:35ここでベストアンサー

ポイント15pt

私がナンパされていつもは断るのに思わず乗ってしまい、その後

その人と付き合うことになった例です。

・道がわからず困っていた。

・みんなと合流するはずだった(でも道がわからなく時間も

  過ぎたのであきらめた)

・せっかく飲むつもりで来たので、このまま帰るのももったいな   い。

・ちょっとだけ付き合ってもらえないか。本当についてない。  

  (まあ、事実だったのですが)

・変におしゃれじゃなく、誠実そうだった。

・その道に迷った様子など、ナンパと関係ないことで愚痴って

  落ち込んでいた。

 ナンパと関係ない理由があったことがポイントでした。

・実際、話して普通の人だったし、エッチな会話はしなかったので

 安心して次のお店へ行った。

です。頑張って!!

id:goodfortune

ありがとうございます!とっても参考になります。ナンパがきっかけでお付き合いした話を伺うと、とっても勇気づけられます。

2006/09/04 01:43:43
id:kuramao No.7

kuramao回答回数39ベストアンサー獲得回数22006/09/04 04:03:31

ポイント15pt

知り合いの手口ですが・・・

① 聞かなくても分かるようなお店を見つける

② ①の方向に歩いている女性の中から目星を付ける

③ ②でいい人がいれば、①への道を聞く

④ 同じ方向なら途中まで付いてきてもらっていいですか?とお願いする。たいていOKしてくれる。

⑤ なんとか連絡先を聞き出す。

⑥ あとは努力しだい

ナンパするなら少し離れたところがベストです。

ちなみにこの方法で知り合いは何人かといい思いをしているそうです。それ以上に失敗も多いようですが・・・

がんばってください。

id:goodfortune

ありがとうございます!面白い手口ですね。

2006/09/04 07:31:19
id:kumyur No.8

kumyur回答回数45ベストアンサー獲得回数22006/09/04 04:25:32

ポイント15pt

まず褒めることです。しかも軽い感じじゃなくて、具体的にこういうところがすごく好きだと。

普通なら声をかけられた時点で目もあわせず逃げてしまうけれど(キャッチやキャバクラスカウトなどでそういう癖がついてるので)いきなりまじめに褒められるとすこしガードが緩むような・・・

id:goodfortune

ありがとうございます!

2006/09/04 07:32:30
id:ebi1982 No.9

ebi1982回答回数31ベストアンサー獲得回数02006/09/04 20:34:19

ポイント15pt

女性側が複数人だった場合、目当ての女の子だけではなく、

全員に向けて話をするべきです。

たまに、興味のある子にしか話しかけない男がいますが、

器の小ささがすぐにばれてしまいます。

それにその一人だけを振り向かせても、

他の子に興味を持ってもらえなかったら、その子も来てくれません。

そういった複数の女の子と話すときは、

相手の話を聞き出すより、

誰もが会話に入りこみやすい流行りのドラマや音楽の話などがよい

のでは??

あとは自分のことを話して相手に安心感(怪しいものではございません!的な)を与える事も大切かな?

最初は落ち着かない美容師さんが、

話しているうちに段々信用して打ち解けられる時ありますよね?

ああいう感じのいい美容師さんが見本です!

id:goodfortune

ありがとうございます!

2006/09/05 23:27:59
id:komeke No.10

komeke回答回数193ベストアンサー獲得回数162006/09/05 10:37:14

ポイント15pt

ナンパであると、警戒されない事がポイントのような気がします。

私の実体験ですが、最初道を聞かれ、答えようとすると、

「すみません、ナンパなんですけど。」と笑顔で明かされ、

拍子抜けして笑ってしまいました。警戒心が一気に解けましたね。

好みのタイプじゃなかったし、予定があったので、断りましたが、

そうじゃなかったら1~2時間ぐらい付き合って上げたかもしれません。

回答になっていなかったらすみません。

id:goodfortune

ありがとうございます!実体験まで語って頂いて感謝です。警戒心を解き解くことは重要ですね。

2006/09/05 23:26:48
id:koilk No.11

koilk回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/09/05 11:34:36

ポイント15pt

ナンパはまず、された時点で引いてしまうのが現実ですよね

なので、ナンパとして近づくよりも、何か助けを求めるのをきっかけにしてみましょう

携帯を落としたでもいいですし、悲劇のヒロインになって近づいて見ましょう

id:goodfortune

ありがとうございます!はじめから飲みに誘ったり、電話番号を聞こうとしても、それはあやしい人に思われてしまうのでしょうね。

2006/09/05 23:25:22
id:levelzero No.12

levelzero回答回数19ベストアンサー獲得回数02006/09/05 16:12:19

ポイント15pt

深夜のコンビになどで、ヒマそうにしている人にご挨拶!

笑顔でこんばんわ

しばし雑談

(本当に下らない話

 何してんの?

 私も暇でね・・・

 私は?を買いに来たんだけど・・・

 自分のことを話して警戒心を解く)

遊びに行かない?

ウンいいよ!

ゲットだぜ!!

簡単です

今はしていません

若気の至りでした・・・

id:goodfortune

ありがとうございます!時間がありそうな人を見つけるのが第一歩ですね。

2006/09/05 23:28:30
id:tukihana No.13

tukihana回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/09/06 21:23:35

ポイント15pt

結構前の話ですが、新宿の駅で道がわからなくなって駅の案内図を見ていたときに、

「道、分からなくなっちゃったんですか??良かったら駅周辺なら案内しますけど」

と、笑顔で声をかけてくれたひとがいました。

普段だったら絶対ついていかないんですけど、私も困っていたのでついつい案内してもらっちゃいました。

笑顔と丁寧な挨拶のほかに、駅周辺、と場所を限定するのも安心感の一つでした。

あとは、「俺も地方出身だからきたばかりのときは迷って大変だった」っていう会話に私のほうもなんとなく親近感を覚えて、その日はメルアドを交換して別れました。

後日、彼がばりばりの東京人だったと知ったんでそれは嘘だったみたいですが、「引っ越してきたばかりで友達いないんだ~、今度一緒にのみにいこうよ、大勢でもいいし」っていうノリだと、女性の警戒心も少しとけるかなあ、と思います。

大きな駅とかだと迷う人って結構いると思うので、そういう困ってるところが狙い目かもしれません。

id:goodfortune

ありがとうございます!

2006/09/07 01:38:39
id:ckabv311 No.14

ckabv311回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/09/08 12:39:47

ポイント15pt

僕の知っている人の実際に行った手口を紹介します。


自転車置き場で友達に電話をかけたいが、携帯の充電が切れているというシチュエーションで、、、

人のよさそうな(困った人に協力してくれそうな)女の子に事情を説明し携帯を借り、友達に電話をする。

後日、友達に女の子の電話を教えてもらい、お礼の電話をする。

そこで、話がてら、お礼に食事をする約束をする。

これは、自転車置き場がある共通のコミュニティを形成していることがポイントらしいです。(僕が聞いた話は大学の自転車置き場)それで、最初の安心感と、後のお礼の電話の盛り上がりが違ってくるらしいです。

id:goodfortune

ありがとうございます!よく考えられた手口ですね。

2006/09/09 03:13:24

コメントはまだありません