ドコモの絵文字の意味がいくつかわからないのですがそれを教えてくれているサイトがあれば教えてください。

絵文字の意味が書かれていると嬉しいのですが。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/06 09:50:53
  • 終了:2006/09/06 11:19:05

ベストアンサー

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/06 10:09:57

id:saran

こういうのがほしかったです

有り難うございます。

2006/09/06 11:15:31

その他の回答(4件)

id:kazz7 No.1

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/09/06 09:53:45

ポイント13pt

下記のページに各絵文字の「タイトル」が書かれています。

一度見てください。


ドコモ絵文字コードの種類と一覧

http://code.cside.com/i-mode/emojimode.html

id:saran

有り難うございました

2006/09/06 11:15:42
id:exflower No.2

noname回答回数74ベストアンサー獲得回数92006/09/06 10:06:21

ポイント12pt

もしかしたら既出かも知れませんが。。

基本絵文字一覧です

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pictog...

拡張絵文字はこちら

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pictog...

人影とかどう見ても餅かスタンプですよね。

id:saran

有り難うございます

2006/09/06 11:15:38
id:kkk13f No.3

kkk13f回答回数105ベストアンサー獲得回数72006/09/06 10:32:58

ポイント15pt

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pictog...

基本絵文字一覧です。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/pictog...

拡張絵文字一覧です。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/emo...

こちらは変換対応表です(ドコモ以外の携帯会社へメールを送信した時に類似した絵文字に変換される対応表です)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060711.h...

こちらは変換一覧です。

id:saran

とてもわかりやすいですね

2006/09/06 11:15:34
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/09/06 10:09:57ここでベストアンサー

id:saran

こういうのがほしかったです

有り難うございます。

2006/09/06 11:15:31

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 junono 695 649 28 2006-09-06 09:59:51

コメントはまだありません