iTunesの最新版バージョン7をDLし、インストールしたのですが、iTunes自体はUPDATEでき問題はないのですが、音質を向上させるプラグイン「Volume Logic」が急に働かなくなりました。これ無しでは音楽がきけたものではないので早く正常に動いて欲しいです。教えてください。ちなみに「Volume Logic」は製品版です。体験版ではありません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/13 23:12:03
  • 終了:2006/09/14 09:05:26

ベストアンサー

id:coool51 No.3

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/09/14 00:04:50

ポイント73pt

補足を。本家に詳細がアップされていましたね。最適化は今やってるから、しばし待て、と。

http://www.volumelogic.com/index.asp?content=itunes7

id:nexx

またまた、ご回答ありがとうございます。やっぱりiTunes7での動作がまだ保障されていなかったんですね。とりあえず、私の設定ミスでなくてよかったです。ありがとうございました。大変助かりました。

2006/09/14 08:58:58

その他の回答(2件)

id:coool51 No.1

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/09/13 23:49:37

ポイント27pt

Volume Logic自体がiTunes 7に最適化されていない可能性はありますが、一緒にアップデートされるはずのQuickTimeとその設定を確認してみてはいかがでしょうか?

http://www.heavymoon.co.jp/software/octiv/volumelogic/faq.html#p...

id:nexx

iTunes7に最適化されてない可能性がやっぱりありますよね・・・。QuickTime設定はOKでした。ありがとうございました。

2006/09/14 08:53:54
id:junono No.2

junono回答回数695ベストアンサー獲得回数282006/09/13 23:56:02

ポイント27pt

http://www.heavymoon.co.jp/software/octiv/volumelogic/faq.html

の「Q.4 iTunes 5以降とVolume Logicを使用していると、音がおかしくなる」を見るとQuickTime 7がインストールされるとおかしくなるようですね。でもnexxさんのは全く動かなくなるんですよね?

id:coool51 No.3

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262006/09/14 00:04:50ここでベストアンサー

ポイント73pt

補足を。本家に詳細がアップされていましたね。最適化は今やってるから、しばし待て、と。

http://www.volumelogic.com/index.asp?content=itunes7

id:nexx

またまた、ご回答ありがとうございます。やっぱりiTunes7での動作がまだ保障されていなかったんですね。とりあえず、私の設定ミスでなくてよかったです。ありがとうございました。大変助かりました。

2006/09/14 08:58:58

コメントはまだありません