カラオケ屋さんでよくある食パン1斤まるごとトーストしてバターをたっぷり塗って、上にバニラアイスをのせてハチミツをかけたやつの名前を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/14 08:29:37
  • 終了:2006/09/14 08:47:31

ベストアンサー

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/09/14 08:32:34

ポイント40pt

ハニートーストのことでしょうか?

http://www.pasela.co.jp/food/honey/index.html

id:arayuki

あ、ハニートーストっていうんですね。

URLありがとうございました。

これこれこれ!って感じです^^

2006/09/14 08:34:28

その他の回答(2件)

id:KirakiraHikaru No.1

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/09/14 08:32:34ここでベストアンサー

ポイント40pt

ハニートーストのことでしょうか?

http://www.pasela.co.jp/food/honey/index.html

id:arayuki

あ、ハニートーストっていうんですね。

URLありがとうございました。

これこれこれ!って感じです^^

2006/09/14 08:34:28
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402006/09/14 08:33:14

ポイント30pt

ハニートーストでしょう。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~kinako/ga/ga-ha.html

id:arayuki

おお、作り方まで!!

ありがとうございました。

2006/09/14 08:35:33
id:nakaki No.3

nakaki回答回数29ベストアンサー獲得回数02006/09/14 08:37:48

ポイント10pt

こんなんだったら

ハニートーストですよ。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~kinako/ga/ga-ha.html

id:arayuki

やっぱりハニートーストですか。

トッピングが色々ので惑わされていました。

ありがとうございます。

2006/09/14 08:46:34