googleで例えば「トヨタ」で検索すると、1番上にトヨタ自動車が表示されますが、トヨタのトップページへのリンクの他に以下のように中のページへのリンクも表示されます。

-----------------------------------
ニュース一覧へ - www.toyota.co.jp/jp/news/
TOYOTA~クルマこどもサイト~ - www.toyota.co.jp/jp/kids/index.html
ご利用に際して - www.toyota.co.jp/jp/terms_of_use/
トヨタ自動車:環境・社会活動 > ... - www.toyota.co.jp/.../index.html
他、www.toyota.co.jp内のページ »
-----------------------------------
これは自動的に表示されるのでしょうか?
それとも、何か設定をすればよいのでしょうか?
自社のページもこのように表示させたいと考えております。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/15 12:47:32
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Misora No.1

回答回数68ベストアンサー獲得回数7

ポイント60pt

http://www.sem-r.com/22/20060911155406.html

Googleのサイトリンクという機能です。

詳しくは上記ページに書いてありますが、簡単に言えば、そのサイト内で

頻繁にアクセスされているページへのリンクが表示されているのだと思います。

(あくまで私の予想です)

将来的にはサイト制作者から入力できるかもしれないとあるので、今の段階ではGoogleに任せるしか無いようですね。

id:kidaikobayashi

回答ありがとうございます。

一先ずは、待ちということでですね。

疑問は解決しましたので、質問を終了したいと思います。

2006/09/15 12:47:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません