【FX】GFT DealBookを使ったことある方限定 最大1000ポイント


コメントを読んでから回答してください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/09/24 01:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

  • id:arhbwastrh
    【FX】GFT DealBookを使ったことある方限定

    MJでDealBookを使って取引しています。まだ初心者でインディケーターの使い方が良くわかりません。色々ありますのが、お勧めのものを教えてください。
    (お勧めじゃなくても、全て知りたいので教えてもらえるとありがたいです)。ちなみに、取引はドル、ユーロ、フラン、オージードル、NZドル、GBPです。(全て対円)
    1分足、30分足、1時間足で使えるものだとうれしいです。(カスタマイズしてもOK)また、併せて勉強になるサイトを教えてください。

    回答例)
    ツール名 Aroon(アルーン)
    お勧め度 ★★★★☆ 4点(5点満点)
    使用状況 Trixと併せて使用(メインはAroon)  ※ここであげたものもなるべくテンプレートに従って説明書きをお願いします
    使い方  AroonUpとAroonDownがクロスしたときが売買のタイミング。AroonUPが70以上が続き、かつAroonDownが30以下が続いているときは決済せず保有していると◎
    カスタマイズ 米ドル円で日足で使うなら期間は14日のまま(デフォルト)でOK
    1時間足で使うなら期間を○日にするといい
           ユーロ円の場合、日足で使うなら期間は○○日がいい
           1時間足で使うなら期間は○○がいい

    紹介サイト  ○○○
    コメント   TrixもAroonも買い時と出たら、すぐ買っちゃいます
    私の信頼度  90%



    回答用テンプレート(必ず使ってください。ただし、カスタマイズするのは自由です)

    ツール名 ○○○(カナ)
    お勧め度 ★★★★☆ 4点
    使用状況 ○○と併せて使用(メインは○○○)
    使い方  必須
    カスタマイズ できるだけ
    紹介サイト  なるべく
    コメント   必須
    私の信頼度  ○○




    検証するため、回答を開いてからコメントをつけるまで時間がかかります。また、締め切りは結構先になる予定です。

    ※私がメインで使うことになった場合50~1000ポイント(お気に入りの度合いによる)、サブで使うことになった場合は20-50ポイント、その他の回答は1つのツールにつき0~20ポイント(回答の質及び私の独断と偏見による)付与する予定です。

    説明を読んでいない回答や適当な回答は即拒否リストに登録します。
    (間違い、見当違いの回答をしたからといって拒否リストに入れることはありません)

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません