このごろ涼しくなって毎日本を読んでいます。「ひかりをすくう」橋本紡・「ありふれた風景」あさのあつこ・「流星ワゴン」重松清。今手元には「噂」荻原浩があります。「はなかげ」藤田宜永も。いま、あなたはどんな本を読んでいますか。そして元気ですか。

・・・もう退会されたからからポイントを頂きました。御礼したくても連絡ができないのでこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

>>青い林檎さんへ
あなた様の質問が好きでしたので、はてなに潤いを与えるべく、これからも良い質問をしていただこうと、ポイントを送付させて頂きます。お使いください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/09/22 22:07:16
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答36件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
『脱アイデンティティ』上野千鶴子・編 blanccasse2006/09/21 15:25:34ポイント2pt

あと、漫画ですがblogで紹介されていた『ツレがうつになりまして。』細川貂々・著。

お久しぶりです。aoi_ringoさんお帰りなさい(ちょっと変ですけど・笑)。私もaoi_ringoさんがいらしてなくて、淋しく思っていた一人です。お元気そうで何よりです。

ペットの文鳥たちと相方が元気なので、それが何よりだと思っています。

こんにちは。ただいまです。 aoi_ringo2006/09/21 15:30:45

ちょっとはてなが荒れてる雰囲気だったので・・。それも距離を置いた理由かもしれないです。わたしのいちばん最初の回答者の方がいろいろトラブったみたいで・・。結構お世話になったものですから。マンガおもしろそうですね。アマゾンで見てみます。みなさん(文鳥さんも含めて)お元気そうでなによりです。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません