■ Mac 版の Flex 2 ってないんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/24 18:46:43
  • 終了:2006/09/27 10:55:52

ベストアンサー

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/09/24 21:31:39

ポイント40pt

正式商品は半年後くらいだそうですが、似たような開発環境が以下のようにして

つくれるそうです。

http://www.noridon.net/weblogs/archives/2006/07/mac_os_x_flex20....

id:alembert

ありがとうございます。

2006/09/27 10:54:01

その他の回答(4件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/09/24 21:31:39ここでベストアンサー

ポイント40pt

正式商品は半年後くらいだそうですが、似たような開発環境が以下のようにして

つくれるそうです。

http://www.noridon.net/weblogs/archives/2006/07/mac_os_x_flex20....

id:alembert

ありがとうございます。

2006/09/27 10:54:01
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/09/24 22:12:09

http://www.noridon.net/weblogs/archives/2006/07/mac_os_x_flex20....

Mac OS Xではじめる Flex2.0

後、半年程で出るそうです

id:alembert

ありがとうございます。

2006/09/27 10:54:02
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/09/24 22:31:36

ポイント40pt

http://www.adobe.com/jp/products/flex/productinfo/faq/#item-22 より抜粋

Mac OS版Flex Builderはいつリリースされますか?

正式なリリース予定日は発表していませんが、今年後半には、Adobe Labsにてパブリックベータ版を公開したいと考えています。

id:alembert

ありがとうございます。

2006/09/27 10:54:04

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 blagger 3 1 1 2006-09-24 21:34:36
2 blagger 3 1 1 2006-09-24 21:37:00

コメントはまだありません