長門ユキ(涼宮ハルヒの憂鬱)の頭から足まで全身の画像が見たいのでお願いします。公式のものでも個人のものでも構いません。


・制服を着ているものです。ポーズはどんなものでも構いません。
・個人のイラスト等の場合、アニメ版に近い姿かたちをしているものに限ります。
・少々欠けていても構いませんが頭は髪の半分程度、足は靴が写っているものでお願いします。

※無断で画像を使用したりすることはございません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/09/30 17:35:04
  • 終了:2006/09/30 21:18:13

ベストアンサー

id:kurosawa666 No.4

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122006/09/30 20:27:01

id:hiphopbop

あっこれこれ!こういうの探してました!(1枚目)CDジャケの画像で同じようなやつ見かけてたんですけど、足が途中までしか写ってなかったので。全身のやつはじめて見ました。ありがとうございました!

2006/09/30 21:16:02

その他の回答(4件)

id:kurosawa666 No.1

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122006/09/30 18:22:49

id:hiphopbop

ありがとうございます。上の画像が斜め上からでなくてまっすぐなアングルだとよかったんですが…。自分でも探してみたんですけど全身がきれいに写ってる画像がなかなかないんですよね(;´д`)

2006/09/30 18:59:14
id:bokusamatyann No.2

bokusamatyann回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/09/30 19:31:14

ポイント10pt

http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/30/img/200605/747217.jpg

どうですか?

壁紙は無しですかね?

id:hiphopbop

壁紙でも大丈夫です。とってもきれいに全身が見れるのですが制服でないので…すみません。

2006/09/30 21:12:27
id:sokyo No.3

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/09/30 19:34:20

ポイント20pt

こんばんは。

 

ひとまずこちら。

http://lime.sakura.ne.jp/200608.html

gooで「長門ユキ」で画像検索して見つけました。

「nagatoyuki」で検索してもヒットがあったりなかったり。

もう少し探してみますね。

id:hiphopbop

ありがとうございます、なかなか良いです!

2006/09/30 21:14:05
id:kurosawa666 No.4

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122006/09/30 20:27:01ここでベストアンサー

id:hiphopbop

あっこれこれ!こういうの探してました!(1枚目)CDジャケの画像で同じようなやつ見かけてたんですけど、足が途中までしか写ってなかったので。全身のやつはじめて見ました。ありがとうございました!

2006/09/30 21:16:02

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 ハバネロ 423 403 5 2006-09-30 21:07:48