8Mのスマートメディアを売っているお店を教えてください。新品/中古、ネットショップ/リアル店舗は問いませんが、オークションは不可とします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/05 16:37:13
  • 終了:2006/10/06 18:18:59

ベストアンサー

id:nontan2005 No.4

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/10/06 07:53:19

ポイント50pt

ハードオフなら、かなりの割合で置いてあると思います。

ウチの近所(都区内です2店舗なので、すぐ分かると思いますけど)の店には8Mも在庫してたと思いますが・・・。

お近くにあれば、覗いてみてはどうですか?

電話すれば在庫は教えてくれる筈です。但し基本的にジャンク扱いだと思います。値段は8Mなら数百円です。

http://www.hardoff.co.jp/

id:adan

なるほど。ありがとうございます。

2006/10/06 18:17:01

その他の回答(3件)

id:lancer855 No.1

lancer855回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/10/05 18:03:27

ポイント5pt

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj248s.html

Yahoo!で探してみたんですがありませんでした。

普通の電気屋さんで売ってるんじゃないですか?

id:mfuji810 No.2

mfuji810回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/10/05 20:12:14

ポイント5pt

申し訳ないような回答ですが・・・

秋葉原ならあるんじゃないでしょうか

http://yahoo.co.jp/

URLはダミーです

id:lucky-field No.3

lucky-field回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/10/06 00:28:21

ポイント30pt

在庫があるかは不明ですがチチブデンキのサイトに価格が載っていました。

http://www.chichibu-el.co.jp/HAGIWARASYS.html

id:adan

ありがとうございます。

2006/10/06 07:26:44
id:nontan2005 No.4

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/10/06 07:53:19ここでベストアンサー

ポイント50pt

ハードオフなら、かなりの割合で置いてあると思います。

ウチの近所(都区内です2店舗なので、すぐ分かると思いますけど)の店には8Mも在庫してたと思いますが・・・。

お近くにあれば、覗いてみてはどうですか?

電話すれば在庫は教えてくれる筈です。但し基本的にジャンク扱いだと思います。値段は8Mなら数百円です。

http://www.hardoff.co.jp/

id:adan

なるほど。ありがとうございます。

2006/10/06 18:17:01

コメントはまだありません