http://f.hatena.ne.jp/p2300masa/


の商品 前のマンションや今のマンションにも

置いてあるのですが 何をする物かわかりません

か?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/10/07 15:20:02
  • 終了:2006/10/10 16:30:42

ベストアンサー

id:komeke No.2

komeke回答回数193ベストアンサー獲得回数162006/10/07 17:35:34

ポイント20pt

キッチン用の水切り棚ではないでしょうか?

http://image.www.rakuten.co.jp/kumazou/img10342750886.jpeg

id:p2300masa

似ていますね

管理人さえ 何をするものかわからないと言われました。

2006/10/08 18:03:18

その他の回答(2件)

id:moreo1997 No.1

moreo1997回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/10/07 23:46:26

ポイント60pt

ん~どう見ても…。


伸縮するんですよね?上下と、左右に。


だとすれば、これは室内用の床置きタイプの洗濯干しの台じゃないですか?


特に、このピッチ幅だとタオル専用かなぁ?


どこに置いてあったのかも重要ですよね?


少なくとも意味もなく置いてあったわけじゃないから、なにか意味があるんでしょうね。


参考になりましたか?

id:p2300masa

ベランダに置いてありました。

2006/10/08 18:02:27
id:komeke No.2

komeke回答回数193ベストアンサー獲得回数162006/10/07 17:35:34ここでベストアンサー

ポイント20pt

キッチン用の水切り棚ではないでしょうか?

http://image.www.rakuten.co.jp/kumazou/img10342750886.jpeg

id:p2300masa

似ていますね

管理人さえ 何をするものかわからないと言われました。

2006/10/08 18:03:18
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/10/08 10:23:28

新聞を吊るすもの,ではないでしょうか。

id:p2300masa

新聞を吊るす??

2006/10/08 18:03:53
  • id:p2300masa
    komeke 様の言う通りでした。
    ありがとうございました。
    あやまって 60ポイント入れされて頂いたつもりが、 20ポイントで
    入れ間違えてしまいました  申し訳ございません。
  • id:komeke
    判明して良かったです。(^^)
    それにしても台所で使うものをベランダに置いておくなんて・・・ですね。笑
  • id:moreo1997
    こちらこそすみません。

    全然そういうつもりじゃなかったんですよ!


    勝手にこちらが、ポイント数決めるのも失礼かと思いまして・・・。
    でも、ありがとうございます。

    ありがたく頂戴いたします。


    メールのアドレスわからなかったので、こちらにコメントとして
    入れさせていただきました。