正午、NHKラジオ報道で、

麻生外相が、『核実験』だったとは現時点で、確認できていないとの見解を報道されましたが、、

これまでの安倍氏や塩崎氏らの見解では、もう既に確認済みと言う前提での国連安保理への制裁決議など報道されてるが。。

これは、どういう状態と考えられますか?!?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/10/17 12:11:01
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答17件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
「核実験」を標榜するだけで国際社会に対する攻撃的威嚇になるということです TomCat2006/10/10 15:39:46ポイント3pt

実際に核実験が行われたかどうかなんていうことは大した問題じゃないんですよ。

今は小規模な戦術核くらいなら、小さなゲリラ集団だって金を出せば買うことも不可能じゃない時代です。国家規模なら戦略核だってよそから買えます。

核兵器を持とうとすれば、買い物だけで事足りる時代に、実際に核実験を行ったかどうかなんて、本当は誰も気にしてない。フカシだという可能性は最初から織り込み済みなんですよ。

問題は、核を保有しているということをあからさまに公言する、その国際社会に対する攻撃的姿勢です。まさにこんな非常識な政治姿勢の国に核を持たせたら、それこそなんとかに刃物じゃないかと。そこを国際社会は危惧するわけです。

ただ、ことさらに「北朝鮮の核の脅威」を喧伝する連中の中には、これを機会に、普通ならそれも国際社会に対する威嚇と受け止められてしまう自国の軍備増強を、うまいことごまかしてやっちゃおうという危険な連中もいます。こちらも、なんとかに刃物でしょう。

追い詰められ、結局は!自分の首を絞めることすら、もうどうでも良くなってるのでしょうか?  ヤケクソ?!? takokuro2006/10/10 16:28:28

安倍氏が訪中するのに合わせて、威嚇した、、

日本人が、最も!アメリカに近いし、しかも!軍事アンテナを持たず、只、与えられた情報に振り回されるだけだから、、脅し甲斐があるとでも思ったのでしょうか・・?!?

だからこそ! ぬけぬけと!白昼堂々と! 将軍の息子が日本へやって来る。。?!?

あの時は、秋葉原で日本製品を購入しに来たと報道されてたが、、

本当は、、軍事武器の取引に来ていたのではないか?!?

政府関係者に近い人の導きで、堂々と専用機で降り立ったのではないでしょうか。。??!?

オウムも確か、北鮮と取引していたのではなかったでしょうか??!?

麻原に監獄で何かを飲ましたりして、、法廷で何も暴露できなくしたのではないか?

怪しい・・・

まあ安倍さんも某宗教団体を通じて北とのつながりがある人ですから TomCat2006/10/10 16:54:01ポイント2pt

ついでに北と取引があるのは某広域暴力団もで、これも安倍さんの後ろ盾と言われています。ま、ある程度、予めシナリオのあった安倍訪韓に合わせた「核実験公表」だったと言えるでしょう。結局、自分を権力の座につけてくれた人のためなら、ブッシュのためにも金正日のためにも働くコウモリみたいな人が舞台を整えた、ということです。

この後のシナリオは、ブッシュは大量破壊兵器問題でイラクを叩いたのと同じ筋書きで北朝鮮攻撃。金正日は世界に冠たる強大な軍事力の実現。安倍さんはこの機に乗じて日本の改憲再軍備と。みんなそれぞれ、軍の最高司令官としてのエクスタシーに酔いたいというところでは一致しています。みんな何とかに刃物です。

・・・・と、私は見てるんですけどね。とりあえず、まだ一人のカリスマに牛耳られていないEUや、政治的思想的に北朝鮮に一定の影響力を持つ非同盟諸国の冷静な対応に期待したいものだと思います。

安倍氏の後ろ盾の、広域暴力団についてのURLがもしあれば!  教えて頂ければ、、胡散臭さがスッとするように思うのですが。。 takokuro2006/10/12 15:54:11

山口組でしょうか?

安倍氏は、山口県だから、山口組?

ゴロ合わせみたいだけど。。

でも・・山口組は、神戸で戦後、輸出入で大きくなったのですよね?!?

最近! 【極先】とかマンガでもヤクザ・ブームですもの・・・

けったいな!世の中・・

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません