もっと早く買えばよかったと思ったものを教えて下さい。


この質問は以下のURLの質問のはてな版です。発言小町の場合は、女性の回答者が多いようですので、こちらでは男性の方に積極的に回答して頂けると参考になります。

もっと早く買えばよかった物教えて下さい : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200607/2006071000072.htm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/10 21:00:03
  • 終了:2006/10/12 22:42:33

ベストアンサー

id:TomCat No.12

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/10/10 23:59:06

ポイント100pt

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/03/20f3v500.htm

動物園の年間パスポートです。動物園なんてめったに足を運ぶことの無かった施設ですが、年間パスポートの存在を知って、価格もお手ごろなので、とりあえずと思って買ってみたんですね。

 

これが大正解でした。動物園の本当の楽しさというのは、あれもこれもと一日で全部見て回ろうと思っているうちは分からないんです。

 

ひとつの動物をじっくり見る。料金も時間も気にせず、ただただ、ひたすら見続ける。すると、ものすごく興味深い動作や行動に、たくさん気付くんですね。そこから、動物に対する興味や理解がはじまってくるんです。あんなに面白い観察対象は、めったにありません。

 

ほかにも、昆虫園など、そこだけで一日潰したいような施設が、動物園にはたくさんあります。そんな施設を、気が向いた時に、いつでも、何度でも、贅沢に利用できる。まるで動物園が自分の物のよう。この楽しみは格別です。

 

もっと早くに知っていれば、もっと楽しめたのにと思います。飽きるほど行ってもまだ飽きないので、きっとまた来年度も買うと思います。だんだん顔見知りの動物たちも増えてきました。私が行くと、よう(=゜ω゜)ノ という感じで寄ってくる動物もいます。本当に動物園が自分の物のようです。楽しいですよ、年間パスポート(^-^)

id:tomioka_hiroshi

なるほど。時間が限られていると、図鑑に載っている動物がいるのを確認しにいくだけになってしまいがちですもんね。顔を覚えられるなんてすごいです。

2006/10/11 00:22:11

その他の回答(24件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/10/10 21:14:18

ポイント40pt

http://www.rakuten.co.jp/asobitai/455857/513375/673535/#699690

30代の男性です。

「ストレッチボード」をもっと早く買っておけばよかったです。

こういう製品があることを知ったのは深夜のテレビショッピングでしたが、うさん臭いと思って何年も買わないでいました。


http://q.hatena.ne.jp/1126424860

興味半分でこの質問をしたところ、予想外にいいという回答が寄せられ、購入を決意しました。

実際に現在でも身体の疲労回復に役立っています。

id:tomioka_hiroshi

深夜のテレビショッピングは確かにいい商品が多いですよね。音波歯ブラシのソニッケアーなどは私も愛用しています。

2006/10/10 21:25:07
id:takahiro_kihara No.2

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112006/10/10 21:21:33

ポイント12pt

ズバ~リ、hatenaポイントでしょう。

購入してから、ポイント亡者を抜け出すことが出来ました。

え、オメーはまだ亡者じゃん!ってか?

人間、一度覚えた蜜の味は、なかなか止められないのよ。

dummy http://www.imb.me-h.ne.jp/~kihara/

id:tomioka_hiroshi

ポイントは天下の回り物です。ポイントをもらったら有効活用すればそれでいいと思います。

2006/10/11 01:03:20
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/10/10 21:43:34

ポイント25pt

機械式(自動巻き)腕時計です。

以前から憧れていたのですが、毎日着けてないと止まってしまって時間を合わすのが面倒そうだし、やっぱりクォーツでいいか・・と、ためらっていました。

数ヶ月前に勇気を出して、オークションで手ごろな価格のものを買ったのですが、秒針がスムーズに動くのを見たり、腕を振ってゼンマイが巻ける音を聞くのが楽しく、はまっています。

機械式時計にのめり込む人たちの気持ちが理解できた気がします。

こんなに面白いものなら、もっと早く買っておけばよかったです。

http://www.tokeifan.net/

id:tomioka_hiroshi

そうやって気に掛けた時間の分だけ愛着が増していくんでしょうね。回答ありがとうございます。

2006/10/10 22:06:54
id:STRing No.4

STRing回答回数351ベストアンサー獲得回数362006/10/10 21:47:54

ポイント25pt

パッシブスピーカ + デジタルアンプ ですね。

昨日まで使っていた国内有名メーカの PC 向けアクティブスピーカから、

他の国内有名メーカ製小型パッシブスピーカと、多分零細な国内メーカのデジタルアンプに入れ替えたら音が段違い。

以前の環境も悪くないのですけど、大きいのでちょっと邪魔でした^^;


# 依然発言小町に突っ込みを入れているはてなダイアリーがあったのですが、消えちゃったのですよね……

# 楽しみだったので残念です。 URL はダミー

# question:1160481600

id:tomioka_hiroshi

なるほど。次にPC用のスピーカーを買い換える時はパッシブスピーカーも候補に入れてみようと思います。

2006/10/10 22:27:18
id:dream76 No.5

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/10/10 22:00:18

ポイント12pt

車です。

年取ってからの練習って不安になってきました。。。

訴訟の話しとか何件か聞いたりしたんで。

また、ちょっとした暴走なんてもう出来ないし

若いころはバイクでブイブイ飛ばしてたんだけどその自信がいまや・・

↓ダミー

http://www.google.co.jp/

id:tomioka_hiroshi

もしかして、「今は車を持っていない。買っておけば良かった」という後悔の方の意味でしょうか?

申し訳ありませんが、この質問は「○○を買ってみたらすごい良かった。もっと早く買っておくべきだった」という内容を期待してのものですので、若干趣旨とは違う回答ということになります(発言小町の方の回答例もご参照下さい)。

ただ、私も自動車の免許は持っていないので将来同じような気持ちになるかもしれませんね。

2006/10/10 22:18:02
id:miharaseihyou No.6

miharaseihyou回答回数4545ベストアンサー獲得回数5702006/10/10 22:26:46

ポイント25pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=blen...

インクジェットプリンターです。モノクロレーザーで慣れていたので、メンテが面倒だし印刷速度も遅いからと買わなかったのですが、以外に使いでがありました。問題はノズルの詰まりとクリーニングで使うインクが多いことですが、お値段がそれなりなので、インク代には目を瞑っています。カラーレーザーの良いのが欲しいよ~。

id:tomioka_hiroshi

私の家にもインクジェットのプリンタ複合機があって活躍してくれています。

ただ、プリンタメーカーはプリンタ本体は安くしてインク代で利益を上げる収益構造なので、インク代が高くなるのは仕方ないですね。

2006/10/10 22:36:36
id:you-pon No.7

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232006/10/10 22:29:44

ポイント25pt

新しい携帯電話ですね。

古い携帯を4年間も使っていたのですが、

電池はすぐ切れるわ、音楽は聴けないわで不便で仕方ありませんでしたから。

その分、今の携帯は音楽も聞けるし、

電池が切れかけてヒヤヒヤすることも無いので大満足です。

まぁ・・・早く買わなかったおかげで、

良い携帯を0円で買えたわけでもあるのですけどね。

http://kakaku.com/keitai/item/detail.asp?PrdKey=31104020774

id:tomioka_hiroshi

私も今の携帯は3年くらい買い換えてないのでそろそろ買い換え時かなと思ってます。電池がすぐ切れないのはいいですね。

2006/10/10 22:53:15
id:microftxxx No.8

microftxxx回答回数130ベストアンサー獲得回数42006/10/10 22:45:14

ポイント25pt

iPod nano です。

CD何十枚分も音楽が入れられるし、Podcastも楽しめる。

通勤の往は英語のニュースの流し聞き、復は音楽のシャッフルです。

http://www.apple.com/jp/ipodnano/

id:tomioka_hiroshi

私はiPod shuffleを使って英語のオーディオブックやPodcastを通勤電車で聴いています。iPod nanoも色の選択が出来ていいですよね。

2006/10/10 22:51:47
id:kurupira No.9

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/10/10 22:56:31

ポイント12pt

http://toriyamac.hp.infoseek.co.jp/

パソコンです。

Windowsシリーズが出て数年経ってから購入したので、

もっと前から買ってればパソコンの知識が増えてたかもしれないと思っています。

あとサイトももっと早く作ってアフィリエイトを始めてればと悔やんでいます。

id:tomioka_hiroshi

5番の方と同じで趣旨と少し違う回答かと思います。

2006/10/10 23:10:29
id:KairuaAruika No.10

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/10/10 23:31:09

ポイント40pt

http://q.hatena.ne.jp/

アドレスはダミーです。

b-mobileです。

ノートパソコンに挿入して無線通信を行なえるカードです。

価格や手軽さはもとより,画像圧縮技術がスマートに再現されていて,思ったよりも閲覧速度が速かったです。

エリアもかなり広いですし,お勧めです。

id:tomioka_hiroshi

これは知りませんでした。PHSデータ通信と無線LANを組み合わせたサービスですね。回答ありがとうございます。

2006/10/10 23:35:02
id:Corgi No.11

Corgi回答回数54ベストアンサー獲得回数02006/10/10 23:46:38

ポイント25pt

http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/index.html

ニンテンドー DS Lite です。

今更なのですが。

なんとなく「行列してまで買うのも恥ずかしいかなぁ・・」

「もっと品数が豊富になってからでもいいかな・・」と

買うのをためらっていました。

が。すっかりはまってしまいました。

マリオが懐かしくて懐かしくて。

できることなら、暇だった時間を巻き戻して、

ゲームで遊びたいです・・(^^;

任天堂の策略に乗せられすぎでしょうか?

id:tomioka_hiroshi

DS Liteいいですね。私も買ってしまったら仕事そっちのけではまりそうなので我慢してます。

2006/10/10 23:53:33
id:TomCat No.12

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/10/10 23:59:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/03/20f3v500.htm

動物園の年間パスポートです。動物園なんてめったに足を運ぶことの無かった施設ですが、年間パスポートの存在を知って、価格もお手ごろなので、とりあえずと思って買ってみたんですね。

 

これが大正解でした。動物園の本当の楽しさというのは、あれもこれもと一日で全部見て回ろうと思っているうちは分からないんです。

 

ひとつの動物をじっくり見る。料金も時間も気にせず、ただただ、ひたすら見続ける。すると、ものすごく興味深い動作や行動に、たくさん気付くんですね。そこから、動物に対する興味や理解がはじまってくるんです。あんなに面白い観察対象は、めったにありません。

 

ほかにも、昆虫園など、そこだけで一日潰したいような施設が、動物園にはたくさんあります。そんな施設を、気が向いた時に、いつでも、何度でも、贅沢に利用できる。まるで動物園が自分の物のよう。この楽しみは格別です。

 

もっと早くに知っていれば、もっと楽しめたのにと思います。飽きるほど行ってもまだ飽きないので、きっとまた来年度も買うと思います。だんだん顔見知りの動物たちも増えてきました。私が行くと、よう(=゜ω゜)ノ という感じで寄ってくる動物もいます。本当に動物園が自分の物のようです。楽しいですよ、年間パスポート(^-^)

id:tomioka_hiroshi

なるほど。時間が限られていると、図鑑に載っている動物がいるのを確認しにいくだけになってしまいがちですもんね。顔を覚えられるなんてすごいです。

2006/10/11 00:22:11
id:bijyou No.13

bijyou回答回数107ベストアンサー獲得回数42006/10/11 00:12:07

ポイント25pt

思考のレッスン (文春文庫)

思考のレッスン (文春文庫)

  • 作者: 丸谷 才一
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • メディア: 文庫

 高校一年生の時にこの本と出会っていれば、読んだ本から抽出できる情報量はまったくちがったものになっていたし、もっとよい文章が書けるようになっていたにちがいない。ミハイル・バフチンもこの本で知った。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A...


権利のための闘争 (岩波文庫)

権利のための闘争 (岩波文庫)

  • 作者: イェーリング
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • メディア: 文庫

 脳の柔らかい高校生の時にこの本のリズムに触れていれば、やはり、もうすこし自分好みの文章が書けるようになっていたと思う。


 本との出会い方は人生を決める。

id:tomioka_hiroshi

bijyouさんはその本が本当におすすめなんですね。他の人力検索でもよくお見かけします。若いうちに思考の型を獲得するというのは重要ですね。

なお、おすすめの本は他の質問でもよく聞かれる内容ですので、これ以降の回答では本は除外して頂けるようお願いします。

2006/10/11 00:57:31
id:DOUYO No.14

DOUYO回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/10/11 00:29:35

ポイント25pt

マウスとキーボードですかね。

マウスは光学式でボタンが沢山ついてて無線式のやつ、

キーボードは静電容量スイッチ式のやつを買いました。

マウスは以前は安いUSB光学式を使っていました。

プルプルとポインタがゆれたり少しでも机から浮くと、

ポインタが追従しなかったりとイライラしていたんですね。

エクセルとか細かい文字と文字の間にカーソル持っていきたいときに、

ぷるぷるされると作業自体からくるイライラ感も相まって、

ムキー!!ってなってました。

新しいマウスは大きめで手にフィットし、ボタンの機能割り当てもアプリケーションごとにでき、プルプルすることもなくなって大満足です。

キーボードは800円ぐらいのやつ使ってましたが、

押し心地が悪いのとレポート書いたりと、大量に文字を打つとき、

気分がノってきて、打鍵スピードが上がってくると、

打てない文字や逆に打ってない文字が出たりと、

イライラしてたんですが、(チャタリングとかファントムキーとかいうらしいですね)

キーボード買い換えてからスムーズになりました。

どちらも安くは無かったんですが、

どうしてこれ今まで買わなかったんだろう!!

と思いました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/NBY/techsquare/20040701/3/

URLはキーボードのキーの機構のページ

(商品のページ貼って、宣伝みたいになると嫌なので

id:tomioka_hiroshi

マウスとキーボードは重要ですよね。私は、ThinkPadのキーボードのキーの反発具合が大好きで、他のノートPCは購入の選択肢にも入れていません。回答ありがとうございました。

2006/10/11 01:01:36
id:chariot98 No.15

chariot98回答回数1105ベストアンサー獲得回数112006/10/11 05:28:48

ポイント40pt

「ダイソン」という掃除機と、「ミラクルジェット」という掃除機ヘッドの組み合わせ。

 元祖サイクロン方式。

 両方買うと、結構な値段するのですが、掃除機から出る排気が全然臭くない(ハウスダストが部屋中に飛び散る心配をしなくて良い)のと、特に布団に掃除機をかけたときに、「こんなに取れるのか」と実感できる点。


ダイソン

http://www.dyson.co.jp/

ミラクルジェット

http://www.miraclejet.jp/

id:tomioka_hiroshi

掃除機だけでなく、掃除機ヘッドにもこだわりが必要ですね。ありがとうございます。

2006/10/11 05:51:05
id:rikuzai No.16

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/10/11 09:55:16

ポイント50pt

既に大手小町であがっているものの中では、

  • 除湿機
  • 圧力鍋
  • HDD内蔵DVDレコーダー
  • マイナスイオンドライヤー
  • リモコン付き蛍光灯シーリングライト
  • プリンター複合機

は全部早く買っておけばよかった~と思うくらい重宝してます。


これ以外だと

  • シャープ/ヘルシオ

http://healsio.jp/

→油が…どんどん油が落ちていく…。でもおいしい。

  • IP電話

→今までの電話代はなんだったんだ。


といったところです。

id:tomioka_hiroshi

いろいろな商品の経験談ありがとうございます。ヘルシオは油が落ちるにつれて風味が落ちるのかと思ったらおいしいままなんですね。

2006/10/12 00:15:50
id:zayin No.17

zayin回答回数28ベストアンサー獲得回数22006/10/11 10:53:28

ポイント40pt

浄水器ですね。自分はトレビーノの蛇口に取り付ける簡易タイプのものを使ってます。設置前は水が塩素臭かったのですが一気に改善されました。今までこんなに塩素たんまりの水を使ってたのかと思うとゾッとしました。

同様のもので風呂のシャワーヘッドに塩素除去カートリッジを取り付けられるものがあるので、今はそれも使ってます。

id:tomioka_hiroshi

ミネラルウォーターを買っていたんですが、浄水器でも十分おいしい水が飲めるならそれもいいですね。

2006/10/12 00:16:54
id:student34 No.18

student34回答回数93ベストアンサー獲得回数42006/10/11 12:07:53

ポイント25pt

http://www.regal.co.jp/index.php?module=Top&action=Top

 少し高めの革靴です。身だしなみアドバイスの本に書いてあった「靴はいいものを買っておけ」という言葉を信じてリーガルの靴を二足買ってから,もうかれこれ2年経ちますが,正解だったと感じています。

 それまでは安物の靴を履きつぶすように消費していたのですけど,その頃に比べて:

・靴を大事にするようになった

・ちゃんとしたものを身に着けているということで身が引き締まるようになった

・それ以来一足も靴を買っていないので,結局安くついている

 こういうことならもっと前からそうしていればよかったと思います。

id:tomioka_hiroshi

ブランド物は地がしっかりしているので大切に長く使い続けると結局は割安になるんですよね。自分の気分が変わるのもいいですね。

2006/10/12 00:17:56
id:danielocean No.19

danielocean回答回数76ベストアンサー獲得回数52006/10/11 13:35:04

ポイント25pt

http://www.soundhouse.co.jp/

音響機器ですね。

イベントなどで使う機会が多かったのですが、

一昨年前に思い切って全機材を揃えてみました。

レンタルよりもトータルコストが安く済み、

色々なところ(近所の運動会やら結婚式の二次会やら)にも出せて

かなり重宝しています。

質問者が音響などに興味がなければ有益な情報ではないですが、

このページを見て検討される方がいらっしゃればぜひ購入することを勧めます。

自分の持ち物になることで、メンテナンスも細かくやってますし。

もっと前に買っても良かったなと思えた商品のひとつです。

id:tomioka_hiroshi

音響機器にはそれほど興味はありませんが、このページを見る人が参考になる回答でしたら歓迎しますよ。

2006/10/12 00:18:48
id:danielocean No.20

danielocean回答回数76ベストアンサー獲得回数52006/10/11 13:40:16

ポイント40pt

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/256524.html

もうひとつ。

この照明付き目覚まし時計は、起きる時間に合わせて

「日の出のように」照明を明るくしてくれます。

音だけでは無理があるかも、という人にはもってこいの商品です。

若干値段が高めなので躊躇してましたが、

やはりこちらも早く買っておけば良かったなと思わされた一品です。

id:tomioka_hiroshi

これから日照時間が短くなるので、こういう生体リズムをうまくコントロールしてくれる目覚まし時計は重宝しそうですね。

2006/10/12 00:20:12
id:aiguo No.21

aiguo回答回数242ベストアンサー獲得回数32006/10/11 14:54:32

ポイント25pt

デジカメです。写真の整理が便利だし。撮影がうまくいったかその場で調べることができる。長期的にみて経済的です。

あと他の使い方としては、欲しいものを写真でとると物欲がみたされるような気がします。実際に買うとお金がかかるもの、しかも、実用性とか考えるとあまり買う必要がなさそうなものは、わざわざ買わないで、写真におさめとくだけで満足できるような気がします。

あと、不必要になったものを処分するときも写真におさめます。ものの整理が大変なので、何もかもとっておくことはできませんね。写真にしておくと、名残おしいという気がしないで、遠慮なく捨てることができます。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:tomioka_hiroshi

デジカメの変わった活用法ですね。うまく使えばいろいろな面で経済的なんですね。

2006/10/12 00:21:18
id:T_SKG No.22

T_SKG回答回数206ベストアンサー獲得回数182006/10/11 15:15:52

ポイント41pt

1:HDDレコーダ

私は、余りTVを見ないのですが、VTRが壊れたので、下記URLのを買いました。

TV番組に、質を言っても仕方ないのですが、予約録画も、録り溜めた番組の

視聴も簡単になったので、子供やかみさんが、見ている番組の質が高くなった

と思います。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-xd92d_72d/inde...


2:ICカード型の定期券

何となく、デポジットの500円が不要になる日を待っていたのですが、

先日、Jスルーカードで乗り越し精算する際、うっかり定期を一緒にいれず、

540円損したので、ついに変更しました。(セコイ話ですね)

一々取り出さなくて良いのは、やはり便利。


3:肩掛け

私のは、下記とは違い綿の入ったものです。1000円の特価品でしたが、肩凝り

が減りました。

http://www.hotkan.com/frees/index.html


4:食器洗い乾燥機

発言小町でも何回も挙がっていますね。購入したのは、一年以上前です。

下記URLの記事、私の購入したした機種とは異なりますが、感想と殆ど同じです。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2006/10/02/8.html

結婚しておられるなら、もし手間の掛かる小さいお子さんが居られるなら、

お勧めです。

id:tomioka_hiroshi

4点の回答ありがとうございます。HDDレコーダで録り貯めておくと見る番組の質も上がるんですね。

2006/10/12 22:32:35
id:sokyo No.23

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952006/10/11 17:21:48

ポイント25pt

こんにちは。

 

TomCatさんに触発されて。

えと、都心周りの定期券は、いいですね。

私の家は東京の郊外といえそうなところにあって、

私の通っている学校も、都心の郊外といえそうなところにあります。

以前はその、最短距離で電車の定期券を買っていたのです。

が、去年かな? 改めました。

都心周りで定期券を買うようにしたのです。

6ヶ月あたり、1万円も高くつきます。

正直、元はとれていませんo

 

でもすごくいいなあと思うのは、

自分が気兼ねなく、都心に行くようになった、という点です。

私は放っておくとすごく限られた世界で満足してしまうのですが、

定期があるからたまには都心に出るようにもなり、

それでなんというか、見聞を広められるようになりました♪

 

http://www.jreast.co.jp/

 

URLはややダミーです。

id:tomioka_hiroshi

交通費のような些細な出費でもそれが行動を起こす際の障壁になるんですよね。行動範囲が広がるのはいいですね。

2006/10/12 22:34:08
id:sylphid666 No.24

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/10/11 20:57:03

ポイント25pt

カーナビですかね。

いちいち車を止めて地図を見ることもなくなりましたし、同乗者の負担や時間のロスも減りました。それに最近のはナビ機能以外にDVDやテレビも見れたり、SDメモリーカードに保存した動画も見れたりするので、渋滞時の暇つぶしにも使えたりと非常に重宝してます。

10万円以上しましたが、もっと早めに買っておいたらそれ以上の時間を無駄にはしなかったろうなと思います。

(URLはダミーです)

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:tomioka_hiroshi

最近のカーナビは多機能なので渋滞の時間も無駄にしなくて済むのがいいですね。

2006/10/12 22:34:51
id:tehi No.25

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/10/11 22:20:38

ポイント25pt

http://item.rakuten.co.jp/lapiz/hi_uni/

えんぴつです。

えんぴつなんて、どんなのでも同じだと思って百円均一でばかりえんぴつを買ってたけど、さすがに高いものは全然書き心地が違います。

id:tomioka_hiroshi

鉛筆のような日用品でも値段の高い物は十分に差別化できるんですね。ありがとうございます。

回答が途絶えたようですのでこの辺りで質問を終了とさせて頂きます。

2006/10/12 22:38:07

コメントはまだありません