Windows環境で、Officeなどのアプリのアイコンを画像に変換するソフトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/12 16:49:56
  • 終了:2006/10/12 17:31:33

ベストアンサー

id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/10/12 17:06:28

ポイント80pt

「IconStars」というソフトでできます。

http://homepage1.nifty.com/cosmic/software/iconstars.html

詳しい使い方サイトもあったので、ご参考に。

http://janeplus.com/reference/icon.html

id:Bie

バッチリです。ありがとうございました。

2006/10/12 17:30:48

その他の回答(7件)

id:indusium No.1

indusium回答回数52ベストアンサー獲得回数22006/10/12 17:00:42

id:Bie

恐れ入りますが、質問をもう一度お読みになってください。

2006/10/12 17:11:29
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/10/12 17:09:09

id:Bie

画像をアイコンにするのではなく、

アイコンを画像(gifなど)にしたいのです。

ウェブサイトにファイルを掲載するときに、「このリンク先のファイルはエクセルファイルですよ」という意味をアイコンで表示したいのです。

2006/10/12 17:16:35
id:drowsy No.3

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/10/12 17:06:28ここでベストアンサー

ポイント80pt

「IconStars」というソフトでできます。

http://homepage1.nifty.com/cosmic/software/iconstars.html

詳しい使い方サイトもあったので、ご参考に。

http://janeplus.com/reference/icon.html

id:Bie

バッチリです。ありがとうございました。

2006/10/12 17:30:48
id:indusium No.4

indusium回答回数52ベストアンサー獲得回数22006/10/12 17:19:40

ポイント10pt

さきほどは失礼しました。画像をアイコンにしたいのだと勘違いしてしまいました。

アイコンファイルが存在する場合には、下記のようなソフトを利用し、存在しない場合にはPrintScreenなどでキャプチャして画像ファイルとするのはいかがでしょうか?

http://www.towofu.net/soft/aicon.php

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 daiyokozuna 3388 3092 75 2006-10-12 17:14:33
2 kazz7 446 412 14 2006-10-12 17:20:18
3 ezil 1 0 0 2006-10-12 17:23:15
4 pikupiku 3043 2753 73 2006-10-12 17:25:59

コメントはまだありません