で申し込んだチケットが届きません。
サイトの「問い合わせ」を押しても
今日の朝からずっと
「多数のユーザーが接続中です。しばらく経ってからのアクセスをお願いいたします。」となっていて繋がりません。
公演日も近く、明日は土曜日なので
早急に問い合わせしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
http://www.classic.or.jp/list2.html
こちらに運営会社である株式会社エンタテインメントプラスの連絡先が載っています。
〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー21F
Tel:03-5435-3220 Fax:03-5435-3230
E-mail:webmaster@eplus.co.jp
とのことです。
http://eplus.jp/page/eplus/law/specific.html
イープラスはよくサーバーエラーが発生しますが、
今回のは随分深刻なようですね。
↑のページに代表の電話番号がありますので、このままこの状態が続くようなら一度電話されてみたほうがいいと思います。
ただし、代表1本でこの状態ですので、こちらも繋がるかどうかはわかりません。
尚、問合せをされる時は、申し込みをした時にリプライされているメール内容をすぐ読めるようにしておくといいかと思います。
http://eplus.jp/page/eplus/law/specific.html
特定商取引法に関する表示の部分に電話番号が書いてあります。
http://www.classic.or.jp/list2.html
日本クラシック音楽事業協会の賛助会員リストの中に、上記とは違う電話番号が書いてあります。
これらに連絡してみては如何でしょうか。
電話での問い合わせがいちばん早いのでは。
いま、手元にイープラスで取ったチケットがあります。
それによると、代表番号は0570-06-9911(10:00-18:00)/ 03-5749-9911です。
会社名:(株)エンタテイメントプラス
住所:〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー21階
ありがとうございました。教えて頂いた番号に電話しようとしたら、ちょうどe+からメールが来て解決しました。
セブンイレブン受取にしていたのですが、何と一時的に受取れない状態だったようです。
『8/16以前のお申込みについて、セブン-イレブン発券を
お選びいただいておりましたが、緊急メンテナンスにより
《本日午前7時頃~午後1時頃まで》セブン-イレブン店舗での
発券ができない状態となりました。
大変ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございません。』
こんな事があるんですね。めちゃめちゃあせりました。
繋がらないのも、これに関する問い合わせでパンクしてるからでしょうか?
ポイント配分は後ほど致します。取り急ぎありがとうございました。