どなたか教えてください。

トウブドラッグの店舗に「トウブドラッグ池袋9F厚生薬局店」というのがあります。
住所が豊島区西池袋1-1-25中央館9Fとなっていのですが、この住所である池袋TOBUの中央館は7階までしかありません。
どなたかこの「トウブドラッグ池袋9F厚生薬局店」がどこにあるかご存知ないでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/13 15:14:10
  • 終了:2006/10/13 15:45:46

ベストアンサー

id:IAMTHESUN2 No.2

IAMTHESUN2回答回数119ベストアンサー獲得回数252006/10/13 15:42:14

ポイント45pt

東武百貨店の知人にメールで訊いたら、

東武百貨店にお勤めの人のための「福利厚生薬局」だそうです。

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/

その他の回答(1件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/10/13 15:31:57

ポイント25pt

http://www.tobu.co.jp/tobu_drug/mise.html

店舗案内には載っていないのですが。

id:trycube

http://www.edy.jp/search/shop/area/13-13116-1.html

情報が少なくて申し訳ありません。

上記のアドレスや、マツモトキヨシの店舗検索などに掲載っております。

2006/10/13 15:34:33
id:IAMTHESUN2 No.2

IAMTHESUN2回答回数119ベストアンサー獲得回数252006/10/13 15:42:14ここでベストアンサー

ポイント45pt

東武百貨店の知人にメールで訊いたら、

東武百貨店にお勤めの人のための「福利厚生薬局」だそうです。

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/