山口大学工学部キャンパスに至近の宿泊施設(ホテル・旅館など)を探しています。ビジネスホテル・パーク琴芝(宇部市西琴芝1丁目934-1)よりもっと近いところを教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/15 14:24:14
  • 終了:2006/10/16 08:53:57

ベストアンサー

id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/10/15 17:15:29

ポイント28pt

http://www.jyh.or.jp/yhguide/chugoku/ube/index.html

宇部ときわ湖畔ユースホステル

http://www.kjp.or.jp/hp_50/

ウェルサンピア宇部

上記の2件が1番近いです。

http://www.ube-royalcityhotel.jp/

ロイヤルシティホテル

その他の回答(2件)

id:ttz No.1

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72006/10/15 14:53:41

ポイント28pt

カプセルホテル。(男性大人のみ)

500mぐらいですかね?

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/19854/19854.html

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/yamaguti/katta.html


ほとんど変わらない、もしかしたら場所によっては少し遠いのかな。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/19187/19187.html

 

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932006/10/15 16:29:45

ポイント24pt

http://search.travel.goo.ne.jp/detail.php?pcd=35&icd=20500&a...

>宇部・ときわ湖畔ユース・ホステル

id:p00437 No.3

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132006/10/15 17:15:29ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://www.jyh.or.jp/yhguide/chugoku/ube/index.html

宇部ときわ湖畔ユースホステル

http://www.kjp.or.jp/hp_50/

ウェルサンピア宇部

上記の2件が1番近いです。

http://www.ube-royalcityhotel.jp/

ロイヤルシティホテル

コメントはまだありません