IE向けお気に入りの管理ソフトを探しております。

次の5つの条件を満たしたものがあればご紹介ください。

1) フリーウェアであること

2) ソフトとIEとの間で同期ができること
  (IEからお気に入りの管理ソフトにエクスポートして編集した内容がIEで反映されること)

3) お気に入りにメモがつけられること

4) お気に入りの検索ができること

5) リンク切れをチェックできること

5つの条件を満たさないものはご遠慮ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/23 09:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:wushi No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

ポイント60pt

Bookまーく

http://www.bookmark.ne.jp/

このサイトで、IEのサイドバーでお気に入りをドラッグ&ドロップで管理できる「BookまーくBar」というのを配布しています。

  1. フリーのサービスです。
  2. IEのお気に入りをBookまーくにエクスポートすると、Bookまーくのサーバ上で管理できます。
  3. お気に入りやフォルダにコメントとしてメモを付けられます。
  4. BookまーくBarでサイト名、URL、コメントの検索が可能です。
  5. お気に入りのアイコンにリンク切れや更新のマークが表示されます。

よろしければ使ってみて下さい。

id:Bie

インストールするソフトを探していたのでイメージは違いますが、これも便利そうですね。ありがとうございます。

2006/10/17 07:59:15
id:aozora_pooh No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

Isoternet Explorerで全てできるようです。

リンク切れのチェックには付属のアドインを入れてください。

http://www.avis.ne.jp/~tat/program/ise/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません