下記2冊の「ジョジョの奇妙な冒険」の画集を、

希望通りの条件でネット通販で
購入できるところを教えてください。

 ■JOJO6251―荒木飛呂彦の世界
  送料込みで1000円以下

 ■JOJO A-GOGO
  送料込みで5000円以下

ヤフーオークションと楽天フリマ、
eBOOKOFFは既にチェックしています。

中古書店でも個人のフリマHPでも構いません。
とにかく安値で購入出来る所を探しています。
よろしくお願い致します。

※「ここを探すとあるかもしれません」等のご回答は、
 希望の回答内容には添っておりませんので
 申し訳ないのですがポイントを差し上げる事は出来ません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/11/01 15:28:55
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:tibitora No.1

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

すいません、ポイントはいただけなくても良いです。

荒木飛呂彦の世界

840円

送料420円(税込み)

260円オーバーしてしまっていますが、私が見つけた中ではここが一番安かったです。

http://www.booktown.co.jp/cgi-bin/sb/mlsb.cgi

  • id:rikuzai
    条件に完全一致した回答ではないのでこちらへ。
    JOJO6251はAmazonのユーズドの最安値が1200円でした。
    (単品だと送料が入るので実質1540円)
    JOJO A-GOGOはユーズドで定価以上が複数ついています。

    尚↓のユーブックでは入荷があれば下記の金額で購入することが出来ますが、
    http://www.ubook.co.jp/

    JOJO6251 819円
    http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=599601
    JOJO A-GOGO 3400円
    http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=643140
    現在待ちが今日現在で23件、51件となっていますので、
    ご希望の価格でネット通販(実店舗ではわかりませんが)というのはかなり無理があるように思います。
    一応ユーブックは会員登録すると「はいった!メール」という入荷通知サービスが使えるので、
    (予約ではありません。入荷すると指定のアドレスに通知が入り、先着順で購入できます)
    保険に登録されておくのも一つの手ではないかと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません