古着が好きなひとが集まる個人サイトみたいなものを探しています。自分のお気に入りの古着(ビンテージを含む)について熱く語っている奴がいいです。画像をのっけて、みんなでワイワイやってるようなやつ。mixiみたいなものではなく、もっと画像がのってるやつがいいです。個人でなくても、コミュニティみたいなやつでもOKです。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/10/27 01:30:13
  • 終了:2006/10/28 17:55:29

ベストアンサー

id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/28 05:29:14

ポイント40pt

http://ameblo.jp/rev-up/theme-10000410031.html

古着自慢|偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!

id:nanako17girls

いいですね~。こういうのを待ってました。ありがとうございます。

2006/10/28 17:54:14

その他の回答(4件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/10/27 02:52:49

id:nanako17girls

このサイトは見たことあります。すでに閉鎖されているので、いまも更新されているサイトがいいですね。

2006/10/27 05:18:03
id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92006/10/27 09:59:22

id:nanako17girls

うん、これも実はチェック済み・・・。どうも

2006/10/27 13:28:10
id:sun5sun No.3

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/27 10:01:03

ポイント20pt

http://earlys.exblog.jp/

>古着ブログ 古着屋EARLYS 店長日記

id:nanako17girls

なかなか面白いですね。やはりブログがいいのでしょうかね。どうも。

2006/10/27 13:29:11
id:machu_picchu No.4

machu_picchu回答回数90ベストアンサー獲得回数02006/10/27 11:33:05

ポイント20pt

SVGな人々 http://blog.goo.ne.jp/svg44/c/4593d44add10c0a7a665e41c64eb0aab


古着 -学生トーク掲示板 http://www.casphy.com/bbs/furugi/


古着一家 http://plaza.rakuten.co.jp/kbbctone/


ファッション カジュアル・古着系 http://www2.fumi23.com/mt/50f/log/1.html

id:nanako17girls

いくつかピックアップしてもらいまして、どうも。

2006/10/27 13:26:19
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/10/28 05:29:14ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://ameblo.jp/rev-up/theme-10000410031.html

古着自慢|偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!

id:nanako17girls

いいですね~。こういうのを待ってました。ありがとうございます。

2006/10/28 17:54:14

コメントはまだありません