横浜駅の近く(できれば歩いてすぐの所で)に銭湯もしくはスーパー銭湯のようなものがあれば教えてください。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/27 17:04:07
  • 終了:2006/10/29 22:18:58

ベストアンサー

id:tsurumi230 No.2

tsurumi230回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/10/27 18:22:46

ポイント32pt

銭湯に比べるとちょっと高めかもしれませんが、そごうの隣のビルで駅直結のスカイスパがいいと思いますよ。

http://www.skyspa.co.jp/index.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/10/29 01:04:37

その他の回答(6件)

id:sun5sun No.1

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/27 17:23:34

ポイント32pt

http://www.manyo.co.jp/mm21/access/

横浜駅からバスが出ています

http://www.1126.jp/map.htm

ここのサイトも、お役だちになるかもしれません

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/10/29 01:04:15
id:tsurumi230 No.2

tsurumi230回答回数17ベストアンサー獲得回数22006/10/27 18:22:46ここでベストアンサー

ポイント32pt

銭湯に比べるとちょっと高めかもしれませんが、そごうの隣のビルで駅直結のスカイスパがいいと思いますよ。

http://www.skyspa.co.jp/index.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/10/29 01:04:37
id:tkyktkyk No.3

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/10/27 18:57:17

ポイント32pt

お勧めはこの2件です!

■テルムマラン ヨコハマ ベイ

http://www.thalasso.jp/tmyb/index.html


■スカイスパ

http://www.skyspa.co.jp/index.html

評判はこちら

http://compass-k.com/renga/chikachika/04/04.html


二つともかなりいいスパです。徒歩圏ですし、是非一度行ってみてください♪

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/10/29 01:04:53
id:Olivie No.4

Olivie回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/10/27 19:04:30

ポイント31pt

みなとみらい線「みなとみらい駅」または「馬車道駅」が最寄となる、

「横浜みなとみらい万葉倶楽部」がオススメです。

横浜駅からシャトルバスが出ています。

お湯は湯河原と熱海から運んできた温泉で、休憩スペースもかなり広いです。

http://www.manyo.co.jp/mm21/


この夏にオープンした、横浜ベイクォーター内にも

「テルムマラン ヨコハマ ベイ」というのがありますが、

こちらは銭湯というよりはスポーツクラブやエステに近い感じになるかと思います。

http://www.thalasso.jp/tmyb/index.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/10/29 01:05:36
id:sugar_free No.5

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/27 20:29:19

ポイント31pt

横浜駅前にあるサウナ 横浜そごうの前

http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/10/29 01:05:46
id:takarin473 No.6

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132006/10/27 20:38:10

ポイント31pt

http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html

横浜駅東口のスカイビル14階にあるスカイスパをお薦めします。料金はちょっと高いですが、横浜の町を一望できるのでいいかと思います。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/10/29 01:06:12
id:sylphid666 No.7

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/10/28 04:27:39

ポイント31pt

スカイスパ横浜が良いかと思われます。銭湯よりは豪華な感じになるかと思いますが。場所もそごうの近くのため、駅からはそんなに遠くないです。

http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2006/10/29 01:06:07

コメントはまだありません