macbook(白)にぴったりなケースを探しています。


http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/0.RSLID?mco=684CC3A5&nclm=ShopBySizeAccCases
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/inner_teihan.html

これ以外にありますでしょうか?

100円ショップにあるようなフリースっぽい素材の袋でもよいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/29 10:16:38
  • 終了:2006/11/02 08:59:44

ベストアンサー

id:sun5sun No.2

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/29 11:09:23

ポイント31pt

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/in-mac13w/

>MacBookプロテクトスーツ

丁度良いものかと思います!

その他の回答(2件)

id:sun5sun No.2

sun5sun回答回数358ベストアンサー獲得回数72006/10/29 11:09:23ここでベストアンサー

ポイント31pt

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/in-mac13w/

>MacBookプロテクトスーツ

丁度良いものかと思います!

id:QT8 No.3

QT8回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/10/29 11:56:49

ポイント24pt

◆国立商店

http://www.kawaya.com/shopping/in-packed/in-packed.html

ここはおすすめです。一部の人には結構人気でmacユーザー向けのバックを販売しています。

◆ユニクロ×ダイム

http://store.uniqlo.com/check/dime.asp?ref=L2_sub_01_pic

雑誌のMIMEとユニクロがコラボしたPC用バックをネットだけで販売しています。私はここのを最近買いました。結構使いやすいです。値段もユニクロらしく安いですし。

コメントはまだありません