白紙のクオカードを売っているところを、探しています。

仕事で使いたいのですが、知っていらしたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/10/30 10:03:39
  • 終了:2006/11/01 18:21:31

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/10/30 10:52:03

ポイント40pt

クオカードは、図書カードと同じで、白紙のカードは額面よりも高価で売られています。

http://www.ejab.net/cgi-bin/benri.cgi?t=detail&no=1112271011

白紙は直接(株)クオカードに注文すれば手に入ると思います。

http://www.quocard.com/product/

もし白紙のものを配りたいのではなく、オリジナルのものが創りたいのであれば、クオカードに発注するか、最寄の販売店でオーダーしたほうが、安く上がると思います。

http://www.quocard.com/shop/

その他の回答(1件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882006/10/30 10:52:03ここでベストアンサー

ポイント40pt

クオカードは、図書カードと同じで、白紙のカードは額面よりも高価で売られています。

http://www.ejab.net/cgi-bin/benri.cgi?t=detail&no=1112271011

白紙は直接(株)クオカードに注文すれば手に入ると思います。

http://www.quocard.com/product/

もし白紙のものを配りたいのではなく、オリジナルのものが創りたいのであれば、クオカードに発注するか、最寄の販売店でオーダーしたほうが、安く上がると思います。

http://www.quocard.com/shop/

id:sugar_free No.2

sugar_free回答回数165ベストアンサー獲得回数62006/10/30 12:32:31

ポイント35pt

東京文久堂

http://www.ejab.net/cgi-bin/news.cgi?t=detail&no=1118230651

但し500円券が、560円らしいです。

コメントはまだありません