個人的にPHPを製作していただける人を知っていたら教えて頂きたいです。値段的にも安くしていただけたら嬉しいです。付き合いで受けた仕事なのですが私自身素人という事と納期が短くて手がつけれず困っています。具体的には下記のような仕様なのですが可能でしょうか?よろしくお願いします。


PHP+MySQLにて検索システムを構築
検索対象は個人の会員と登録企業の2つです。
会員データは各自メンテナンス可能とします。管理者も同様にメンテナンス可能。
検索会員数は個人50件・企業30件程度です。
納期は11月10日の金曜日です。

ざっと概要ですが、もしよろしければ詳細をやり取り出来たらと思います。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/02 18:06:53
  • 終了:2006/11/08 09:59:37

ベストアンサー

id:monkey_punch No.1

小社長回答回数44ベストアンサー獲得回数52006/11/02 19:05:05

ポイント100pt

ミクシーのコミュニティで募るのが一番レス早いかも知れません。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60460

ちなみに、以下のようなことも含めると回答しやすいかと

・デザインはどうするの?

・予算は?見積りしてもらうのか。

・世界中どこにいてもOK?(打ち合わせなどは不要か)

その他、たくさんの人が仕事を発注しているので

みんながどんなことを書いているのか参考にしてみては。

id:purupuru820

ありがとうございます。参考になりました。

2006/11/08 09:58:19

その他の回答(2件)

id:monkey_punch No.1

小社長回答回数44ベストアンサー獲得回数52006/11/02 19:05:05ここでベストアンサー

ポイント100pt

ミクシーのコミュニティで募るのが一番レス早いかも知れません。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60460

ちなみに、以下のようなことも含めると回答しやすいかと

・デザインはどうするの?

・予算は?見積りしてもらうのか。

・世界中どこにいてもOK?(打ち合わせなどは不要か)

その他、たくさんの人が仕事を発注しているので

みんながどんなことを書いているのか参考にしてみては。

id:purupuru820

ありがとうございます。参考になりました。

2006/11/08 09:58:19
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/02 20:58:04

ポイント50pt

http://www.ouensaito.com/shinei/index.jsp

ビジネスマッチング応援サイト


http://b-matching.mitumori.com/

見積もり.comビジネスマッチング


http://business.rakuten.co.jp/

楽天ビジネス】ビジネス一括見積・比較サイト


https://www.i-port.or.jp/soho/contents/tebiki.html

仕事や見積もりの依頼方法 「SOHO参上!!」



こういうサイトで探されてはいかがですか?

id:purupuru820

回答ありがとうございます。参考にしてみます。

2006/11/08 09:58:37
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/11/03 00:38:26

id:purupuru820

回答ありがとうございます。参考にしてみます。

2006/11/08 09:58:42

コメントはまだありません