犬の病気や症状について、日本語と英語の対訳表があるページ、あるいは動物病院での英会話の例が紹介されているページがあれば教えてください。アメリカで初めて動物病院(獣医)に犬を連れて行くのに参考にしたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/03 04:44:51
  • 終了:2006/11/04 06:14:40

ベストアンサー

id:k_gori No.1

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/11/03 06:23:28

ポイント50pt

2つ見つかりました。参考になれば良いのですが。


http://web.singnet.com.sg/~onodera/english.htm


http://www.geocities.jp/the_happywhiskers/english.htm

id:reikon

ありがとうございます。ふたつともすぐ活用できそうです。

2006/11/04 06:12:33

その他の回答(1件)

id:k_gori No.1

k_gori回答回数97ベストアンサー獲得回数62006/11/03 06:23:28ここでベストアンサー

ポイント50pt

2つ見つかりました。参考になれば良いのですが。


http://web.singnet.com.sg/~onodera/english.htm


http://www.geocities.jp/the_happywhiskers/english.htm

id:reikon

ありがとうございます。ふたつともすぐ活用できそうです。

2006/11/04 06:12:33
id:ksfsa5 No.2

ksfsa5回答回数385ベストアンサー獲得回数52006/11/03 10:25:14

ポイント40pt

http://upsilon-y.com/ahttop.htm

少し反対の立場での会話なのですが、お役に立つ文もあるかと思います

id:reikon

ありがとうございます。いろいろ文例があって参考にできそうです。

2006/11/04 06:13:59
  • id:takahiro_kihara
    2ナッシングでチェンジか。せせこましい世の中だこと。別に構へんけど。こっちが巻き込まれなきゃ。