「デスクピロー」をお持ちの方に伺います。

http://store.yahoo.co.jp/iimono/57873-0000002.html
通販で購入したのですが、いざ↑の写真のように使用すると、息苦しくてかないません。息を確保するために、皆様はどう使用されていますか?(実際に使用されている方の回答でお願いします。)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/11/05 06:31:19
  • 終了:2006/11/06 02:25:30

ベストアンサー

id:memento No.1

memento回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/11/05 12:11:40

ポイント70pt

僕もふつうに使ってると息苦しくなります。

なので、C字型の開いた部分(額付近にくる側)を、手でいくぶん開いてうつぶせになって寝ます。

息苦しさは、かなり少なくなります。

ただ、唇や鼻がデスクにくっつくのがたまに気になります。

顔を横向き気味にして寝ることもあります。

顔を完全に横に向けるのではなく、中央の穴部分を利用してうつぶせになりつつ、空気が十分に通るように顔を傾ける感じです。

息苦しさは全くありません。

同じ方向ばかり向いて寝ると首が痛くなるので、日によって顔を向ける方向を変えています。

id:pingufan

ありがとうございます。

やはり同じですね。。少し安心しました。

息苦しくなってくるとC字型の開いた部分を開け、「ぷはーっ」とクジラの潮吹きのごとく呼吸をすることがあるのですが、やはり苦しいですよね。

2006/11/05 12:19:52

その他の回答(1件)

id:memento No.1

memento回答回数14ベストアンサー獲得回数22006/11/05 12:11:40ここでベストアンサー

ポイント70pt

僕もふつうに使ってると息苦しくなります。

なので、C字型の開いた部分(額付近にくる側)を、手でいくぶん開いてうつぶせになって寝ます。

息苦しさは、かなり少なくなります。

ただ、唇や鼻がデスクにくっつくのがたまに気になります。

顔を横向き気味にして寝ることもあります。

顔を完全に横に向けるのではなく、中央の穴部分を利用してうつぶせになりつつ、空気が十分に通るように顔を傾ける感じです。

息苦しさは全くありません。

同じ方向ばかり向いて寝ると首が痛くなるので、日によって顔を向ける方向を変えています。

id:pingufan

ありがとうございます。

やはり同じですね。。少し安心しました。

息苦しくなってくるとC字型の開いた部分を開け、「ぷはーっ」とクジラの潮吹きのごとく呼吸をすることがあるのですが、やはり苦しいですよね。

2006/11/05 12:19:52
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/11/06 02:05:28

変なもの買いましたね。高っけー!

コメントはまだありません