ゴルフ練習場の個人レッスンじゃなくて、

ツアープロみたいにティーチングプロをつけてマンツーマンで教えてもらう事は可能でしょうか?
例えば練習したい時に一緒に練習場に行って教えてもらうとか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/06 18:45:50
  • 終了:2006/11/07 22:04:15

ベストアンサー

id:gentle-smile No.5

gentle-smile回答回数206ベストアンサー獲得回数62006/11/06 21:22:44

ポイント20pt

http://www.yahoo.co.jp/

URLはダミーです。

僕は大学のときにゴルフ部だったのですが、

レッスンプロの方に部のコーチとしてついてもらっていました。

そのときは知り合いのプロから紹介してもらって、

あとは直接レッスンプロと話をして都合の合うときに来てもらう形でした。

レッスンプロでも空いている時間はあるはずなので、

直接交渉してみてはいかがでしょうか?

そうすれば、練習場に来てもらえる方が見つかると思います。

ゴルフ場に勤めているプロのほうが都合がつきやすいのではないでしょうか。

その他の回答(4件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362006/11/06 18:53:17

ポイント20pt

http://www.nikkei-d.com/page02.html

ゴルフコーチの派遣というものがありますよ。

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/11/06 19:01:13

ポイント20pt

http://www.nikkei-d.com/page02.html

 

ゴルフコーチ派遣

id:Kumappus No.4

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852006/11/06 19:21:01

ポイント20pt

http://www.princehotels.co.jp/golf/shichirigahama/lesson_pro.htm...

基本的にコースに所属しているレッスンプロがいるところならば、プライベートレッスン可能なところが多いです。

http://www.proamanavi.com/

http://www.proamanavi.com/about.aspx

これはそうじゃなくてプロを指定して好きなコースにいっしょに行ってもらえるレッスン。

練習場への呼び出しはちょっと難しいかも…。

id:gentle-smile No.5

gentle-smile回答回数206ベストアンサー獲得回数62006/11/06 21:22:44ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.yahoo.co.jp/

URLはダミーです。

僕は大学のときにゴルフ部だったのですが、

レッスンプロの方に部のコーチとしてついてもらっていました。

そのときは知り合いのプロから紹介してもらって、

あとは直接レッスンプロと話をして都合の合うときに来てもらう形でした。

レッスンプロでも空いている時間はあるはずなので、

直接交渉してみてはいかがでしょうか?

そうすれば、練習場に来てもらえる方が見つかると思います。

ゴルフ場に勤めているプロのほうが都合がつきやすいのではないでしょうか。

コメントはまだありません