世界のロイヤルファミリー(王室)

関連情報が知りたいです!

知りたいのは下記のようなこと。
⇒①王室が募集・公募している仕事または、アルバイト。
なるべく最近もので、ユニークな仕事だとなお可です!
 例)ペットのお散歩のアルバイト係など
ちなみに、先月英国王室でコンピューターのシステム管理者を公募していました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061019-00000007-cnet-sci

②王室の名を使った詐欺事件
例)結婚詐欺師、クヒオ大佐
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797489510

  サウジアラビアの王女と偽り詐欺を
  働いた女性
  http://www.excite.co.jp/News/odd/00081123181471.html

などなどです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/10 20:09:08
  • 終了:2006/11/13 17:09:18

ベストアンサー

id:manoblog No.1

manoblog回答回数55ベストアンサー獲得回数22006/11/10 20:54:20

ポイント27pt

http://www.japanjournals.com/dailynews/060330/news060330_3.html

バッキンガム宮殿、執事の求人広告を地元紙に掲載

http://wordpress.rauru-block.org/?p=1108

自分の MySpace 上で「俺は英国王室の親戚だ」と宣伝していた

id:okuy8121

ありがとうございます!

特に2番目面白いネタですっ!!

2006/11/10 22:22:22

その他の回答(2件)

id:manoblog No.1

manoblog回答回数55ベストアンサー獲得回数22006/11/10 20:54:20ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.japanjournals.com/dailynews/060330/news060330_3.html

バッキンガム宮殿、執事の求人広告を地元紙に掲載

http://wordpress.rauru-block.org/?p=1108

自分の MySpace 上で「俺は英国王室の親戚だ」と宣伝していた

id:okuy8121

ありがとうございます!

特に2番目面白いネタですっ!!

2006/11/10 22:22:22
id:motojam1 No.2

motojam1回答回数153ベストアンサー獲得回数22006/11/10 21:12:15

ポイント27pt

宮内庁 書陵部図書課図書調査室の職員公募

http://jrecin.jst.go.jp/html/kyujin/main/D105100923.html


皇居勤労奉仕(=皇居清掃奉仕)

http://diviner.cocolog-nifty.com/holy/2006/10/post_7726.html

いかがでしょうか

id:okuy8121

ありがとうございます!

ただ、どちらかというと海外の方が

良いです!

2006/11/10 22:24:16
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1763ベストアンサー獲得回数2372006/11/10 22:45:06

ポイント26pt

2.Prince(王子)と名乗るからにはRoyal Familyなんだろうけど、血筋もあやしい、アフリカ某国の王子をなのった詐欺。実はこういうspam mailは私のところにも英文できたことがあるが、とってはなかったので、「インターネットと法律」関連のサイトから。

http://www.theregister.co.uk/2000/09/04/the_royal_familys_email_... で真ん中から下のがメールの文章。ナイジェリア人で、資産があって凍結されているけれど、引き出すのを手伝ってくれたら山分けしよう、というもので、そのためにまず金を送れ、という主旨。

 

id:okuy8121

ありがとうございます!

2006/11/10 22:48:36

コメントはまだありません