アンパンマンの作者やなせたかし先生の会社「有限会社やなせスタジオ」の住所か、やなせたかし先生にファンレターを送れる確実な方法を教えて下さい。現実的な解答を求めます。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/11 21:24:16
  • 終了:2006/11/11 23:04:20

ベストアンサー

id:oo7 No.3

oo7回答回数238ベストアンサー獲得回数182006/11/11 22:26:12

ポイント30pt

漫画家協会のサイト

http://www.nihonmangakakyokai.or.jp/profile.html

でやなせさんのウェブ上での公式サイトが

http://www.anpanmanshop.co.jp/

で、連絡先が

mailto:anpanmanshop@md.neweb.ne.jp

となっています。

あとはアンパンマンの本を出しているフレーベル館

http://www.froebel-kan.co.jp/profile/index.html

に「アンパンマンの本編集部気付 やなせたかし様」とでもして手紙を送る方法があります。

この様な場合、普通は編集部員が手紙を開封して中身を確認した上で、作家本人に手渡してくれますので、お試しください。返事が来るかどうかは、作家本人の心次第なので、分かりません。

その他の回答(2件)

id:fdskaf No.1

fdskaf回答回数295ベストアンサー獲得回数22006/11/11 21:28:47

ポイント27pt

http://www.anpanmanshop.co.jp/02-00.htm

下にあるメールアドレスを利用してみてはどうですか

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。(^^)

2006/11/11 23:02:41
id:mayumatti No.2

mayumatti回答回数127ベストアンサー獲得回数12006/11/11 22:01:26

ポイント23pt

やなせたかしの店 ANPANMAN SHOP

・160東京都新宿区舟町6   TEL・FAX 03-3226-8180

ここは、だめなの?

http://q.hatena.ne.jp/1163247853

id:WARABICHAN

アンパンマンショップに先生がいるのでしょうか…

ちょっと疑問です…(゜д゜)

2006/11/11 23:02:32
id:oo7 No.3

oo7回答回数238ベストアンサー獲得回数182006/11/11 22:26:12ここでベストアンサー

ポイント30pt

漫画家協会のサイト

http://www.nihonmangakakyokai.or.jp/profile.html

でやなせさんのウェブ上での公式サイトが

http://www.anpanmanshop.co.jp/

で、連絡先が

mailto:anpanmanshop@md.neweb.ne.jp

となっています。

あとはアンパンマンの本を出しているフレーベル館

http://www.froebel-kan.co.jp/profile/index.html

に「アンパンマンの本編集部気付 やなせたかし様」とでもして手紙を送る方法があります。

この様な場合、普通は編集部員が手紙を開封して中身を確認した上で、作家本人に手渡してくれますので、お試しください。返事が来るかどうかは、作家本人の心次第なので、分かりません。

コメントはまだありません