アメリカでのITメディアの普及率について調べています。アメリカでのパソコンおよび携帯電話の所有率や出荷台数をなるべくそのソース(信頼できるウェブサイトのURL(英語のサイトでも可)かもしくは書籍名)とともに教えてもらえないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/11/14 01:01:58
  • 終了:2006/11/14 19:43:59

ベストアンサー

id:dream76 No.3

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/11/14 01:27:40

id:kanekaneyan

上から3番目のURLの情報が最高です!!総務省が発表しているデータならかなり信憑性があります。情報提供ありがとうございました。

2006/11/14 15:16:50

その他の回答(2件)

id:midoring No.1

midoring回答回数350ベストアンサー獲得回数42006/11/14 01:07:56

ポイント25pt

http://netafull.net/neta/002773.html

アメリカ家庭のネット普及率は約75%

id:kanekaneyan

最も早い情報提供、ありがとうございました。

2006/11/14 15:18:46
id:dream76 No.3

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82006/11/14 01:27:40ここでベストアンサー

id:kanekaneyan

上から3番目のURLの情報が最高です!!総務省が発表しているデータならかなり信憑性があります。情報提供ありがとうございました。

2006/11/14 15:16:50

コメントはまだありません